どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月28日(火) SAD合格!


うぁーお。

10時起床です。それから洗濯物を干しました。久々に働くどぅさん。
朝兼昼ご飯を食べて、PCを立ち上げてHP更新作業。
笑っていいともとかにはまっていたらあっという間に時間が過ぎる。
4限からなのに遅刻するかと思いました(汗)
何とかダッシュで用意して電車に飛び乗って学校まで。
今日は大沢在昌の小説読んでいました。
4限・オーラルコミュニケーション。
授業内容はつまらない。何とか先生の面白さで持っている、ってカンジ。
普通この逆だと思うけどね。あの先生凄いや。
5限・社会心理学。最初の30分はアンケートに答える。
なんか、東大大学院の人がアンケートに協力してくれ、とか言っていたので。
質問内容が「自分と他者(または団体)」についてのことが多かった。
なんだかそれに答えていたら、自分が冷たい人間のような気がしてきた。
これだからアンケートとかイヤです。もっと楽しいのなら大歓迎なのに。
残り1時間は普通に授業をして終わる。
5限終了後、PC教室へ。
妹に電話をしてシスアドの受験番号を聞き、IEを起動。
情報処理技術者のHPを開き、合格発表を見る。
受かってる!受かってるよ、初級シスアド!!!やったぁ!
いくら受かりやすいとはいえ、国家資格だし。嬉しいわ。
これでやっと履歴書の資格欄にマトモにかけるものが出来ました(笑)
ウキウキなカンジでおうちに帰る。8時半帰宅。
ご飯食べて、「オー!マイキー!」見て、お風呂に入る。
ネットをつけてメッセをしていたら、友達から声がかかる。
ホットメールが見れない」そんなの知りません。

最近また日記が元に戻ってきたなぁ。
一つの事柄を深く書いていこうと思っていたのに。結局一日の報告している。
ま、いっか。
明日は週に1度のスポーツデー。キックします



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加