どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月17日(金) 今更ながら。


さて、と。今日も元気に参りましょうか。そろそろおねむなんですけど。

今日は8時過ぎに起床。9時半に家を出て2限に出ます。
2限は教育学。ちょっとつまらなかった。でも、寝るには至らなかった。
で、授業が終わってから新宿に行ってまいりました。
4限はサボリです(藁)3限が休講だったので。
4限サボって何していたかというと、彼氏と映画を見ていました(笑)
今更ながら「アメリ」を見ました。
昨年?かな?ちょっと話題になったフランス映画です。
含み笑いを思わずしてしまう場面がたくさんあって面白かったです。
センスいいなぁ、と思いましたね。ホント。
映画を見終わった後は喫茶店で2時間半くらい粘って、それからゲーセンへ。
プリクラ撮って音ゲーやって別れました。
いやー、音ゲーって難しいわね。ピアノ歴13年だった私もついていけないわ。
ちゅーコトで、今日は満足して9時半に家に帰宅しました。
帰ったらリカコ&えなりの2時間ドラマがやっていて見入ってしまう。
結局そこで時間を食い、ネットつけたのが11時半。
先にネット上の英語の宿題をやって送ったら、答えがメールで返ってきました。
14問中13問正解。…え?あの簡単な問題のドコを間違えたの!?
ラジオボタンを一個チェックし忘れたようです(爆死)
あう…今度からちゃんと見直さないと…。

明日は1限から英語。てか語学2時間。いーやだー(泣)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加