どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月07日(水) いい加減眠いわ。


もぉ限界(汗)

7時起床。眠い。眠さの極み。
それでも遅刻するわけにはいかないので、家を出てみる。
1限・生活指導論。20分くらい寝ていた。
でも、山びこ先生(岩波文庫で出ているはず)の話はとても良かった。
確かに、これを読んだら先生になりたいと思うだろうなー。
2限・中国語コミュニケーション。ワケのわからないところで当てられた。
中国語では「不遠送、慢走」が、
この先は送らないので、気をつけてね」というイミになるらしい。
昼ご飯を食べて、チェックリスト(履修登録のチェック表)を受け取る。
エラーもなく、無事登録されていました。
3限・カウンセリング。有り得ない。この授業でも寝てしまった…(汗)
でも、グループワークの時はちゃんと起きていました。今日は、
「最近嬉しかった事or腹が立ったこと」でカウンセリング。
4限はサークル。女のコいっぱい。教えていたら1時間があっという間に過ぎる。
5限・オーラル。やっぱり英語は苦手です。全然聞き取りできないし。
思ったこともすぐ英語にならない。自分のレベルの低さを友達と話していて実感。
帰宅8時。ご飯・お風呂の前にこれ書いています。
ぃゃ、今日は早く寝ようかな、と。最近睡眠時間短くて…。疲れているんで。
明日は両親が旅行に行ってしまいます。いいなー旅行。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月07日(火) 行ったり来たり。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加