どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月05日(日) 鎌倉日帰り旅行編


3日の日記は3日一緒に遊んだ皆様にご心配をおかけしてしまったようで。
申し訳ないっす。もう仲直りしましたから。
ムリしない程度にやっていくからテキトーに応援してて下さい(藁)

それはともかく、今日は鎌倉方面へお出かけしてきました。
でも海ナシ県民が神奈川の片瀬江ノ島まで行くと、何時間かかるか、ご存知?
なんと3時間強かかりました(藁)移動だけで一苦労です。
更に今日はオールラウンドサークルの方々と行動を共にしたんですけど。
ヤツら、女のコがいることを忘れてはしゃぎだす。
まず、12時くらいから江ノ島の岩屋方面へ向かって軽く山を2つほど越える
そして元の場所へ戻ってくるのにまた山を2つばかり越える
そして江ノ電の江ノ島駅まで歩き、長谷駅へ。
そこから大仏を見に行って、銭洗弁財天へ行って、鎌倉駅へ
そしてまた3時間強かけて家へ帰ったわけです。
…何キロ歩いたんでしょうか?今日は
暑かったし、とりあえず疲れました。疲労困憊。
しかも、8人で行ったので自然と2−2−2−2人に分かれるでしょ。
アキバは彼氏連れてきていたからそこでくっついちゃうし。
男4人はなんか仲いいからそこでくっついちゃうし。
となると、残るは私とゴルファー(元ゴルフ部)のきのぴーだけじゃないですか!
きのぴー、なんか微妙に話合わないのよね。てか疲れる。
もう今日は肉体的にも精神的にも疲れました。それでも明日もバイトです。ひぃ。

あー明日でGW終わるのかぁ…。
ゴールデン・バイトウィークって感じだったな(死)
しかもバイト以外にも色々あったし。
今年のGWは色々な意味で思い出深いモノになりそうです。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加