どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月03日(金) これでも読んで反省しなさい。

もう疲れちゃいました。今日は愚痴日記です。

昨日は私+6人で遊んでいました。ぶっちゃけ、この中に彼氏が混ざっていました。
(よーこ&たか師匠、黙っていてゴメンネ 汗 言い出す機会がなかったの…)
集合時間が1時半だったから、その前に彼氏と会ったんです。
12時に会う約束をしたら、彼氏は20分遅れてきました
ご飯を食べていても、やる気なさげだし。ずっと携帯いじっているし
「疲れているの?」と聞いたら「そんなことない」と。絶対ウソなのわかるし。
話し掛けてもシカト。ォィォィ。こっちも食欲なくなります。
集合場所のアルタ前に向かっている時も無愛想で、いきなり電器屋に入っていく。
私が携帯をちょっと見ている間に姿が消える。電話すると「3階にいる」
…せめてなんか言ってから行こうよ…しかももう集合時間なんだけど(汗)
お互い無口?なままとりあえずみんなと合流。カラオケに行く。
それからもヤツ(最早ヤツ呼ばわり)はむすっとしてる。なんか泣きたくなってきた。
カラオケの後に1時間空いたので、ゲーセンに遊びに行く。
さいど兄さんとヤツでスロットやって、少しゴキゲンも回復したみたい。
ただ、時間がオーバーしてのんちゃんが怒っていました(藁)
6時からたか師匠が合流して飲み会へ。そこでヤツがオオカミに変化する(藁)
よーことのんちゃんにちょっかいを出し始め、ついには抱きつき始める
ォィォィ…もうちょい私にお酒が入っていたら確実にボコしていました(爆)
最後にはヤツは酔っ払って歌舞伎町に消えていきました(藁)
みんなで電話かけまくっても出ないし。しょうがないから置いて帰りました。
もちろん私は門限の10時に間に合うはずもなく。ちょっと叱られました。
お風呂に入ってネットをつけたらのんちゃんとヤツに話しかけられる。
全然懲りていないヤツに怒ったら、グレて会話から落ちていきました。
もう知らない。
久しぶりに蒲団かぶって泣いちゃいました。
どんなに疲れても辛くても泣くことなんてなかったのに。
付き合うんじゃなかったかも。全然会えないし、会えてもあんな態度取られるなら…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加