どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月24日(木) ちょっとした野望


数歩前進。

朝7時起床。朝ご飯を食べて、学校へ。
1限・マルチメディア。困ったことに…持っていった教科書が違った(爆)
てか、教科書他の授業と同じモノだと思っていたら全然違った。
でも、脅威の斎藤センセに「スイマセン教科書持っていません」とは言えず、
(教科書持っていなかった後ろの席のコは怒られていたから)
間違えて持ってきた教科書を開きながら講義聴いていました(爆)バレナカッタヨ(違)
ま、今日の講義の内容はインターネット商法だったからね。
シスアドと内容かぶっていたから、全然教科書なくてもいけました。
さて、今日はこれで授業が終わり。1年の女のコが来るというのでサークルへ。
…来ないじゃん。確かめてみたら、3限から来るそうで。
待ってられないよ、って帰ってきちゃいました(爆)男ども後は任せた。
2時頃帰宅。焼きそば作って、両親と一緒に昼ご飯。
それから電器屋さんに行って、念願のMDウォークマンを買いました!
パナソニックの、あゆモデルのヤツですね。赤いの。Dockin’ Style。
高かった…2万くらい。でもいいんだ!ずっと欲しかったから。
年金控除の手続きを市役所でして、帰宅。掃除機かけたり、妹と話をしたり。
6時からバイト。今日もヒマ。なんかヘンな客来たけど。
伝票ももって来ないで金だけ投げてよこした客がいた。テンパりました。
9時15分にバイトが終わる。風邪が治ったっぽいので酒買って帰る(爆)
家に帰ったら父上がおばあちゃんと電話をしていた。乱入(笑)
夏休みには行ってあげないとな。ちょっと可哀想だ。
ご飯を食べて、お風呂に入って、ネットしながら日記書き。
てか、ようやくAOLを抜け出す時期がやってきました!
学割を有効活用してソネットに移行しようと思います。
そのためのクレジットカードも今オンラインで申し込みました。
勿論ソネットの申込書も請求しておきました。
やっとウチもADSLになりそうです(多分5月くらいに 爆)
これで免許が取れたらとりあえず春の野望は全て達成したことになるな(何)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加