どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月05日(土) 春は出会いの時期、なのか?


頑張ってんなぁ、私。

6時半起床。ね、眠い…。雨降っているし寒いし眠いし…ぁぅ。
朝ご飯を軽く食べて、軽く化粧をして7時15分のバスに乗る。
電車に乗り、3回目の乗り換えをしようと思ったところで携帯が鳴る。
サークルの仲間、ケンシ(副部長)でした。
「一緒に行こう」と言われ10分ほど乗換駅で足止めを喰らいました。
ちょっと化粧をして、コンタクトを入れたりして10分間を過ごす。
ケンシと合流、別の駅でしんちゃん(←実はKBのプロ免許持っている)と合流。
9時に部室に着いた。すでに1年生、と、もう2年か。2年生が結構いた。
10時からの入学式に出る新入生を相手にビラ配り。
しかし今日は大変でした。雨でしょ?片手が傘にとられてるじゃない。
もう片方に鞄が握られていると、ビラ受け取って貰えないからね。
しかも午後には一瞬、雨がみぞれになるし。激寒。
結局寒いから勧誘は男どもに任せて、学食でうだうだしていました(笑)
勧誘の結果は、1ヵ月後には顕著に現れてくる、…でしょう(藁)
4時に大学を出て、6時からバイトへ。
今日もヒマだったので、FEの過去問を解いておりました。
H12・秋の午前問題、80問中59問正解。率にして約73%。
まぁ目標の7割は超えました。気を抜かずに頑張ります。
しかし…最近色々あって死にそうなのに、よくもまぁ頑張っているなぁ、自分。
これは自分で自分を褒めるしかないでしょう(笑)
9時半に帰宅し、ご飯を食べてお風呂に入る。
B’z Party(ファンクラブ)から会報が来ていた。
中にライヴ優先予約のお知らせもあった♪今年も行きますよ、ライヴ!!!
さーて、…誰と行こう(死)

明日は高速教習♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加