どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年03月01日(土) 金の亡者?(違)


なんだかなぁ。

朝8時半起床。目覚まし3コかけておいて良かった…。
ご飯を食べて、洗濯物を干してから家を出る。
9時半から教習開始。やっぱりS字とクランクを中心にやりました。
最後にインストラクターは「S字とクランク、上手です(苦笑)」
とキッパリおっしゃっておりました。確かに、今日もノーミスだったし。
「問題なく出来るのにどうして…」と何度もつぶやかれておりました(笑)
どうやら、私は金が絡むとプレッシャーに弱くなるらしいです。資格もそうだし。
今日仕方ないから仮免技能補習と検定の再トライ金を納めてきました(泣)
1万近くかかりましたね。もう落ちるもんか!!
11時からバイトです。ヒメと一緒に働いておりました。
5時間労働でしたが、普段3時間だから疲れた。やる気ないバイトっコ。
家に帰って、軽く昼ご飯を食べて、軽く寝てしまいました(笑)
あれれれれ、今日も基本情報の勉強しようと思ったのに。
気がついたら結構な時間でやる気なくなりました。家事手伝いをして晩ご飯。
お風呂に入って、途中から「リカ」を観る(2時間ドラマ?)
すっごく怖かった。眼球切り裂かれるなんて耐え切れないっ!!(泣)
今、カルーアを飲みながら日記書いています。ぉぃぉぃダイエットはどうした。
結局体重が戻りつつあるのは気のせいでしょうか?(爆)
やっぱ運動しないとダメだなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加