どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月31日(金) シフトくれよ。


ダメじゃん。

10時起床。おみくじたまごは見逃した。
朝ご飯を食べて、新聞読んでぼーっとしていたらあっという間に11時過ぎ。
ありゃりゃ、携帯を取りに行かないと。
と、その前に昨日AOLが気まぐれを起こしてネットに接続出来なかったので。
日記をアップしました。それから家を出てJ-PHONEショップへ。
ショップに60過ぎと思われるじいちゃんがいました。機械わかるんでしょうか。
ともかく無事に携帯を手に入れて、帰宅。
「ごきげんよう」を見ながら携帯をいじる。カメラおもしれー!!
早速プリインストールされているJavaを起動させてみたりして遊んでいました。
さて、それからC言語のお勉強です。
やっと試験問題を解き始めたのはいいんですが、全然わかりません。
てか、頭の中で実行出来ません。どういう結果が出るのか予測不可能。
これは私の修行が足りないのか、それとも私に根性がないのか…(汗)
明日あたりもう一度じっくり読んでみる必要がありそうです。ぅぅぅ。
6時からバイト。何だか久々。今日も相変わらずヒマでした。
しかし、明日から2月ですよね?シフト表、まだ配られないんですけど(死)
もう、アホ社員ばっかで困る。今日は社員を陰で罵倒しまくっていました(爆)
結局帰るまでにシフトは貰えず、手に入れたばかりの文明の利器が登場。
原本を写メってきました(笑)バイトがある日くらいは確認出来ましたね。
お風呂に入ってから、ご飯。そしてネット。
メッセしながら日記書いています。更に携帯いじっています。頭フル回転。

明日は10時からバイトだそうです。こんちくしょうっ(怒)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加