どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月29日(水) よく歩いたにゃ。


案外楽しかったです、6時間。

10時ちょい前起床。おみくじたまごには間に合った。
洗濯物を干して、朝ご飯を食べて、久々にピアノを弾いてみた。
ベートーヴェンはおろか、ツェルニーさえ指が回らない。参った。
やっぱり継続が大事だということを痛感致しました。
色々片付けモノをしていたらあっという間に12時。
昼ご飯を軽く食べて、着替えて、化粧。洗濯物が乾いていたので取り込む。
1時過ぎに家を出て、25分にとある駅に到着。
そこで私を待っていたのは、B○Wに乗ったプリンスでした。
(「プリンス」は彼の昔からのあだ名らしいけど未だにしっくりこない 笑)
なんか、成人&誕生日を祝ってくれる+私の買い物に付き合ってくれるらしくて。
この前電話で話していたらそういう企画が出たので今日会ったわけです。
車に乗って、向かった先は新宿。お買い物です。
まず、かてきょ先のコに合格祝いで定期入れを購入。
次に妹の誕生日プレゼント(2月7日)に時計を購入。
かなりうろついたため、足が痛い。喫茶店で1時間ほど休憩。
そして関越でびゅーんと帰りました。プリンス謝々☆
しかし、BM○の乗り心地は相変わらず良かったです。
私も早く免許欲しいなぁ。
で、スポーツカーを手に入れて走り屋さんになりたい(笑)
結局8時半頃家に着きましたが、今日は意外と楽しかったです。
彼、やっぱりいい人で、色々楽しませてくれました。気遣ってくれるしね。
しかも誕生日プレゼントまで買ってくれそうな勢いだった(爆笑)
「今欲しい物ある?」と聞かれたから「ティファニーの指輪!(笑)」と答えたら
「じゃー買ってあげようか!」ときた。これには私も慌てました(笑)
彼氏でも何でもない人に指輪を買ってもらうわけにはさすがにいかないだろ(汗)
でもやっぱり、20歳記念に指輪欲しいなー。ちゃんとしたの持ってないし。
免許のお金を全額振り込んだら買おうかな。残額見て(爆死)
お風呂入って、ネットつけて、メッセをやりながら今これを書いているけど…
眠くて眠くて。今日はよく歩きました。体重、更に1キロ減っていました(苦笑)
やっぱり痩せるには運動が一番らしいです。動け、自分。

明日はかてきょ最終日(のはず)お祝いの品、忘れずに持っていかなきゃね。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加