どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月28日(火) HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS


ドビー最高です!!!

9時起床。そこそこの時間に起きました。来客があるので家の仕事しないと。
洗濯物を干して、朝ご飯食べて、食器洗って、家族全員の蒲団干して。
図書館行って、郵便局行って(結局基本情報の申し込みしてしまった)
銀行行って、帰ってきてから蒲団入れて、お風呂洗って。
昼ご飯を食べていたら、中学時代の友人・タカハシから電話があって。
食べ終わったらイシカワ嬢から電話が。2時に家にいらっしゃいました。
私の部屋でPCいじったり、PSのテトリスしたりして。
母上が帰宅したので、家を出て映画館のあるビルへ。
そこのゲーセンでプリクラを撮り、30分だけ卓球しました。卓球教えました。
6時から「ハリーポッターと秘密の部屋」を観る。今作も面白かったです。
「賢者の石」とどちらが面白い?と聞かれたら「?」なんですが。
今回も面白かったけど、最初に「賢者の石」を見た時の感動は忘れられません。
いやーしかし、ドビーが可愛い。今度の作品にはドビーが出てくるといいな。
ってか、出てくるか。キャラ濃いし。
ハーマイオニーがめちゃくちゃ綺麗。可愛い。惚れました(ぽっ)
まぁそんなこんなで、9時頃映画は終了、それからまたゲーセンへ(笑)
太鼓の名人とマラカスやってきました。初体験。面白い★はまりそうです。
それからご飯食べに行きました。奢ってもらっちゃった♪ゴチでーす★
ご飯を食べながらイシカワ嬢は、ずーっと
どぅちゃん男だったら結婚申し込んでいるよ!0(>_<)o」と叫んでいました。
何でも「頭いい・男前・強い」(あくまで本人が言うところによると、ですよ)
らしい。…また愛人が増えてしまった(爆死)
家に帰ったのが10時半過ぎ。母上が少々ご立腹。
参ったな、明日も出かけるのに。早く帰って来ないとなぁ、明日は。
お風呂に入って、ネットをしていたら、携帯の方にメールが。
知らないメアド。タイトルを確認してみたら、タイトルがローマ字。
何だよ、出会い系かよ、と思ったら、ローマ字で「moriyadesu!
どうやら、12月の合コンで知り合った先輩みたいです。
ご丁寧に中国からメールをくれたようで。謝々。

さて、明日もお出かけです。明日こそちゃんと化粧しよう…(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加