どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月27日(月) 免許の前に車が…。


オ○ッセイが逝きました。

11時起床。気付いた時には家には誰もいなかった。
ふと外を眺めてみると、車が置いてある。
今日休みの父親は、この時間歯医者に行っているはずである。
歩いて行ったのか…?珍しい。
なんて思っていたら父親が帰ってきた。
「歩いて行ったの?」と尋ねたら、「車が動かない」、ときた。
エンジンがかからないらしい。ハイ、修理決定。
昼ご飯を食べた後にホ○ダの人が取りにきました。
ということで、今日父上に会社へ送ってもらった母上はバスで帰宅が決定。
母上が帰るまで、PCいじったり、本読んだり。ヒマ。ダメっコ。
だって雨降ってるんだもん。外出る気にが起きないんだもん。
しかも今日、父親に新携帯を買ってあげる予定だったのに、車壊れるし。
もう、やる気ゼロです。どうしましょ。
そんな感じでだらだらと今日も一日過ごしてしまいました。
明日はこんなこと絶対にないです!!!ハリー観に行きますから。
愛しのイシカワ嬢と♪(笑)かわいい女のコは大好きです(爆)
ということで、今日は早く寝よう。映画は6時からだけど(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加