どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月21日(火) オッサン公開処刑の巻。


ダメ生活何日目?

それでも今日は9時台に起きました。11時起きと比べたら進歩です。
洗濯物を干して、おみくじたまごを見て、朝ご飯を食べて、出かける。
本屋に行くも、お目当ての雑誌はなかった。
ということで、立ち読みすること1時間(長っ!)
帰りに薬局に焼き増しした写真を取りに行く。
家に帰ってきたのが12時半頃。「ごきげんよう」を見てから動く。
といっても、昼ご飯の用意ですけど(笑)
微妙にダイエット中なので、減量メニュー。
これから毎日一人のときは昼ご飯のメニュー考えようっと。
食べてから、「ダークエンジェル」の小説を読む。
そんでもって、母親が帰ってきてから少し家事を手伝う。それからお風呂に入る。
何故か体重が昨日より1キロ少ない。食べる前だったからかな?
相変わらず、9時に食事。本日はビーフシチューでした。
しかし…この食生活にあわせて生活しなければ確実に太りますね(死)
ということで、10時頃自室でくつろいでいたら、家電に電話が。
相手:「夜分遅くにすいません、恵比寿の○○という会社なんですが」
どぅ:「(ホントだよ↑)何の御用でしょう?」
相手:「ファッション関連のPRとキャンペーンの案内なんですが」
どぅ:「アパレルには興味ないんで(てか何故オッサンが電話してくるんだ?)」
相手:「アレルギー?」
どぅ:「(…怒)ア・パ・レ・ル!」
相手:アパレルパラレル?
どぅ:「(…逝ってヨシ 激怒)失礼します(ガシャン)」
何なんだよ、「アパレルパラレル」ってよ!!!真剣に仕事しろよ!!!
普段はテレアポに優しいどぅさんもさすがにブチ切れました。
ふぅ、血圧が20くらい上がったね。疲れた。
さーて、明日は何しようかな。いい加減ヒッキーもヤバイ気がする。
教習所行って仮登録してくるかな…腰の具合が良かったら(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加