どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月20日(月) 生まれ変わったら…。


オンナって、損だ。

11時半に起きました。身体がだるいです。病気でしょうか。
なんだか鬱病でこういう病気あるらしいですね、朝起きられないヤツ。
まぁ寝ている時間が時間なので何とも言えませんが。
とはいえ、昨日蒲団に入った時間は2時半頃。寝すぎです。
起きてからも、身体はだるいわ眠いわでどーにもならない。
が、夕方頃、何故身体がだるいか判明しました。
月イチのお客様です。流血大惨事。ぁぅ。
6時からバイトでしたが、この頃からお腹が痛み出す。
この鈍痛、オトコどもにも味わらせてやりたい。ほんと、キツイ。
しかもこういう日に限ってオーダーストップ後も客がいるからね。参った。
家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入った。
まだ痛む。
この痛さじゃ寝れやしない、ということで、薬を飲んできました。
そろそろ効いてくるとは思うのですが。
しかし、オンナって損なトコロ多いよなー。
男より体力ないのに出産で苦しむのも女だし。
…男が子ども産めばいいんじゃんかぁー(←めちゃくちゃ)
逆に、オンナのコの得なトコロって、何だろう?
スカートはけるところ、とか?…スコットランドでも男はいているしなぁ。
基本的に言動が男に近い私としては、男の体形の方が得のような気がします。
「もし生まれ変わったら来世もオンナでいたい?」という問いに対し、
私は小学生の時から「今度は男がいい!」(断言)と答えております。
が、その返答をしたのはクラスで一人だったことをはっきり覚えています(爆)
皆さんは、どうでしょうか。
(特に女のコに聞きたい。生まれ変わっても女でいたい?)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加