どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月07日(火) キターーー(°∀°)ーーーッ!


イイ幕開けとイヤな幕開け。

8時に起きるつもりが9時起床。
というよりも、父親に起こされました。彼が休みで良かった。ふぅ。
ちゃんと間に合う時間の電車に乗って、大学へ。
電車内ではぜんぜん勉強しませんでした(コラ)
2限・教育心理学。テスト。
なんと!ヤマを張ったところがモロ出た!(てかヤマ張るなよ 汗)
私がヤマを張ったのは4つ。
1.年齢を重ねるにつれて子供は何を身に付けていくか
2.学習方法の種類とその特徴
3.試験問題の種類とその特徴
4.動機付けの種類とその特徴
本番の論述試験には、1の問題が「絶対/相対評価の特徴を述べよ」だった。
それ以外はドンピシャ!(てゆーかそれ位しか述べさせる問題ないと思うし…)
しかも「4問の中から2問選択」だったから、ヨユーでした。
貰ったぜ、A評価!(笑)
ご飯を食べて、3限の空き時間はサークル棟でやだっちとなぜか勉強。
4限のオーラルはプレゼンのテストがあったけど、特に問題なし。
5限の社会心理学の授業を受けてからバイトへ。
7時半から9時の1時間半労働。何しに来たんだかわからなかった(死)
家に帰ってから、ちょっとした(てゆーかかなりの)騒動が私を待っていた。
が、それは日にちがまたがってるから明日の日記に書きます。
乞うご期待(ホントかよ)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加