どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月06日(月) 我学習中文、但是…。


あんなに勉強したのになぁ…(沈)

朝7時起床。久しぶりだ、こんなに早く起きるの(笑)
7時40分に家を出て、大学へ。大学構内の道が凍っていました(死)
さすが田舎、雪が降る量も違うし、溶けるのも遅いってか。
んで、1限・中国語。そう、テストです。
結果は、撃沈。確実に前期よりは悪いです。書けてないもん。
60点行くかなー、ってレベル。やばいっちゃやばい。
ま、でも単位は取れていると思うのでよしとしませう。
2限の時間は、本来ならば基礎演習の授業があるのですが。
もう授業が12月中に終わったので、空き。サークル棟で爆眠(爆)
昼ご飯は隣のクラスのコと食べて、3限・新聞出版論へ。
なんとテストに出るところだけ重点的に授業をしてくれた!
しかも、「この紙からしか問題出しません」とかって、模擬問題くれた!
ありがとー!ぜんちゃん愛していますっ!(笑)
んで、4限・人文地理学。授業はないと思っていたのに、あった(苦笑)
仕方がないから授業には出る。が、また爆睡(コラ)
授業終了後、即行バイトへ。3時間分稼ぎました。
家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って。
ちょっとだけ教育心理学の勉強をしました。
ぶっちゃけ教職科目は評価悪くてもいいんで(笑)免許取れればいいや(コラ)
で、ネット。何だかネットサーフィンして人の日記を読んでいました。
妙にはまってしまい、この時間(AM1時過ぎ)
…ヤバイ。勉強せねば…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加