どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月08日(水) あたし悪くないもん。


じゃあぼちぼち行ってみましょうか、激多忙な一日の日記の始まりデス。

えっと、昨日妹のレポートを12時半頃まで手伝わされていました。
「勝海舟について」を原稿用紙にして40枚くらい書いていましたね、彼女。
それをマジメにやる彼女も凄いが、それを宿題に出す教師も凄い…。
ま、それはいいとして、12時半からマジメにお勉強を始めるどぅさん。
教師論のノートと格闘していると、1時ちょい過ぎに携帯に電話がかかってくる。
相手は某友達Aさん。第一声が「ヤバいんだけど」という出だし。
「何が?独語の試験?(笑)」と聞いたら「二股かけていたのがバレた
…ってオイ!二股かよ!!!(爆死)私も知らなかったぞ!?(沈)
私、Aさんの彼氏のB君とも知り合い。さぁ困ったサンドウィッチ状態。
私の元に電話が3回来ました。最後の電話が終わったのが2時半。ぅぉーぃ(泣)
もう勉強どころではありません。疲れました。3時に寝ました。
困ったのは二股発覚の原因がAさんと私の共通の友達、Cさんの密告だったこと。
ぁーぁーぁー、めんどくさいことになりそうです。
てなわけで、11時ちょい前に起床。12時過ぎに家を出て大学へ。
PC教室で教師論の資料を探し(持ち込み可だったから)、4限へ。
って、4限休講じゃーーーーん(死)掲示出ていたのに…私のバカ。
空いていた教室で1時間半勉強し、5限の教師論へ。試験は結構難しかったです。
1時間半で論述4題。既知の事実だけを述べるなら簡単なんだけどね…。
「あなたが学んだこと・あなたが考えたことを書きなさい」ときた。ムズい。
帰りの電車の中で、Aさんから「Cさんと話をした」という報告を受ける。
てか、それ以外の連絡も来るわ来るわ。6時間で携帯の充電池が1つ減りました。
8時からかてきょ。今日で小6&高1のコの家に行くのは最後となりました。
後釜の先生が来週から来てくれるそうで。後釜は名門私立大の先生らしいです。
いくら有名大学在学中の先生だからって、あの家の担当務まるかな…。
まぁ、頑張ってください>後釜の先生
てか、帰りに今日の分のお給料を頂いたんですが。
月謝袋ではなくU○J銀行の封筒(CD/ATMの横に置いてあるヤツね)
に入れてよこしてきました。人をナメるのもいい加減にしろ。最低だ、あんな親。
嫌味の一つでも言おうかと思いましたが早く消えたかったのでやめました(笑)
家に帰って、ご飯食べて、お風呂入って、久々にメッセをつけてみました。
しばらく話しまーす。最近、これしか楽しみないんで(死)

明日はマジメに勉強せんとな。うむ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加