どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月26日(水) IQ測定はまりそう…


アップダウンの激しい一日デシタ。

10時半起床。昨日飲んでいたからスムーズには起きられませんでした。
とりあえず洗濯物を干して、朝昼兼用の食事をし、11時半に家を出る。
電車に乗って大学へ。3限の人工知能・自然言語処理へ。
毎度の如くヒマなので、IQ&EQテストをやってみました。
リンクはBBSに書いてあるので興味を持ったヒトは行ってみよう!
授業は毎度の如くわかりませんでした(汗)年寄り先生の手ぇ震えているし(爆)
4限・メディアコミュニケーション論。ヒマ。
暇つぶし道具持ってくるの忘れちゃった。仕方ないからノートとりつつ寝る(ォィ)
5限はサークル。毎度お馴染みキックボクシング。
最近マヂメに出ているからか、ミット3Rではバテなくなってきました。
それはいいんですけど、…痩せたい…。はひぃ。
女メンバーでご飯を食べて、帰ろうとすると携帯が鳴る。
相手は先日面接を受けたPC講師のバイト先。えー、結果は「不採用」。
何でも経験者が見つかったとか。そりゃ経験者には勝てません。んでも…。
そんな理由で断られていちゃ、本当にやりたくても運がよくなきゃ出来ないよな。
いつかボランティアで講師アシスタントとかやって、経験積んで行こうかな。
熱意があっても、こればっかりはどうしようもないからね。
世の中そんなに甘くない、ってコトかな?落胆はそれほどしてない。学んだし。
隣に姉御もいたしね。姉御の「TOEICどうしよ…」の相談で気が紛れました。
プラス、家に帰る途中でちょっとお気に入りのヤマシタ君(キック後輩)に遭遇。
何がお気に入り、って顔が濃いのが(藁 彼はれっきとした日本人デス)
話しながら帰る。サッカー見て、マッサージしてあげて、お風呂に入る。
携帯を見たら、ディベートの打ち合わせの件でミサト&コブナ氏からメルがきていた。
二人に返信。コブナ氏としばらくメルが続く。が、話題が逸れて恋愛話に(汗)
いやー、面白い。まさか彼の恋バナ聞くことになるとは(笑)ほんの少しだけど。
今日は全体的にややご機嫌♪な一日でした。

明日は猛勉強?です。とりあえず3教科はやります。がむばります。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加