どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月10日(月) ディベート2回戦結果


うぎー眠い…。

起床→8:30。まったくもぉ、進歩がない…。
朝ご飯を食べて、9時半に家を出る。1限ないっていいなー♪
2限・基礎演習←早い話が、ゼミ。本日、ディベート二回戦。
が、観客(=学生)が全部で14人しかいない。そのうち発表者が8人
本来なら30人以上いるのに。W杯効果?
しかもこれがいい試合?で投票が7対7に割れた。
結局先生がうちらのチームに投票してくれて、私らは決勝戦に行くことに。
まぁあれだけ喋って決勝戦行けないワケがないがね。一人で10分間喋り通したよ。
ディベートに勝つコツはマシンガンの如く大声で喋りまくるコト
そうすると内容が間違ってようが何だろうが、何故か正論に聞こえるから(笑)
ま、それはさておき、女のコ4人で昼ご飯。ついでにトランプとかやってみる。
3限はミホ(クラスメイト ミホが二人いるけどこのコは華奢な方 ぇ)と受ける。
初めてミホとフツーに会話した気がする。私、何故か避けられていたから(汗)
彼女、私が3限に同じ授業取っていることも知らなかったからね。
ま、でもこれがキッカケでこれから仲良くなれるといーな。
ということで、3限・新聞出版論。爆睡です(死)
だって、まだメディア規制法やってるんだもん。道逸れてるっての。
4限・人文地理学。今日はダイスケと一緒に授業を受けた。アキバいなかったから。
(↑クラスメイト。が、ダイスケも二人いるんだよね 汗)
隣がマジメに授業を受けていたので、まさか英語をやるわけにもいかず
それなりにマジメに受けて、4限終了。大学を後にする。
帰りに寄り道して古本屋へ。中国語の辞典を探す。フツーになかった。
結局本屋で買うしかないのね…なら生協で買おうっと。割引になるし。
で、お金ないのに本屋でCLAMPの「ちょびっツ」の1巻を買って、スタバで読む。
今日は初めてランバフラペチーノを飲みました。
なんか溶けたアイス飲んでいるみたい。チョコチップ入っていたから。美味しいけど。
8時過ぎに家に帰って、またサッカー見ながら夕ご飯。
お風呂に入る前にちょっと寝る。眠くてどうしようもなかったのです。
最近ホント疲れるなー…病気か?眠り病?(藁)
お風呂入って、ネットつけてメッセしながら日記書き。最近日記がめんどい…。

明日は4・5限。辞書買おうっと。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加