どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月01日(土) やってられない一日。


泣くよ?準備はいい?(違)

7時ちょい過ぎに起床。眠いなー最近。昨日寝たのは1時だったのに。
ただ、この時間に起きて55分の電車に乗れる自分が凄いと思う(笑)
ホームで電車待ちをしていると、後ろから肩を叩かれる。
…高校時代からの知り合いのユカコでした。
ちなみに、友達とは思っていません。てか思いたくありません(失礼)
だって久々に会った人に「彼氏いるんだって?どこまでいったの?
とか平気で言っちゃうデリカシーのないコなんて友達と思いたくありません(汗)
1限・English Reading。飛び飛びで寝た(コラ)
いいんだもん、どーせ今日は当たらない日だったから(そういう問題?)
2限・中国語。今日はリスニングの小テスト。
全っ然わかんねー!!!ピンイン書けない!!!どうしよう…(滝汗)
昼ご飯は一人孤独にサークル棟で食べました。じゃないと試験勉強出来ないから。
そしたら練習後の部員が続々と帰ってきて、それどころではなくなりました(汗)
久々にウエハラさんに会った。やっぱり凄くイイ人。元ヤンとかって信じられん。
3限・ネットワーク技術。またも試験。
うーん…シスアドで聞いたことのある単語ばっかりなのに…イマイチわからない。
単語は聞いたことあっても、問題が難しいのよね、シスアドより。
難しいとはわかっていても、聞いたことある単語だから解けないのが悔しい。
何より、4択だし!(どーん)でも私、カン鈍いからダメなの。
結局9問中何問合ってたんだろう…気になる。でも、全然出来てないコトは確か。
3限が終わり、電車に乗って地元に戻っていると電話が鳴る。
バイト先から。本当は4時から出勤のハズだった。間に合わないとは言っておいたけど。
4時半には着く、と言って電話を切る。が、バイト先に着くとオカベっちに怒られた。
なんでー!?30日にタカマツさんに言っておいたぞ!?
そこは弁解してわかって貰えたけど、なんか悔しいわ。
バイト中、クラスメイトのいとーさんからメィルが来る。
「電車の中でネットワーク技術の先生を見た 感想用紙見ながらブツブツ言ってた
あー…出席カード代わりの感想用紙ね…。
私、「テスト問題が難しい・授業速度が速い 挫折しそう」とか書いたわ、今日(爆)
だって本当のコトだもん!(開き直り 爆)
9時15分にバイト終了、家に帰る途中にコンビニで白桃サワーを買う。
飲まなきゃやってられねーっちゅーねん。
ご飯食べて、お風呂入って、ネットつけてメッセしながら飲む!
でも350mlじゃ酔えないよな…(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加