どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月18日(土) 週末もお勉強。


今日はマヂメっ子です。

朝6時40分頃起床。それもこれもすべて雨のせい。
雨じゃなかったら愛用銀太クン(チャリ)で駅まで行くのですが。
今日は結構雨が降っていたのでバスで行くことにしました。なので、早起き。
意味わかんないって?バスの方が遠回りするから遅いのです。以上!
そしたら何故かいつもより一本早い電車に乗れました。土曜だから道が空いていたのね。
そしたら高校時代の友達2人に駅で会いました。
1人は見かけただけに留まったけど、もう1人とお話はしました。
懐かしかったな、何となく。大学入ってから全然会ってなかったから。
1限・English Reading。つまらなくて居眠りしてしまいました(爆死)
2限・中国語。こちらも居眠り(ォィ)でも中国語、未だに発音出来ません。
Kuoと Kongと Keng。一体どう発音していいのかわからない。
昼ご飯の時間にはアヤコ&コブナ氏とで月曜ディベートの最終打ち合わせ。
あうあう。勝てるといいな。
3限・ネットワーク技術。ヒマ。それでも再来週、中間テストがあるらしいです(笑)
中間テストってアンタ…高校生じゃないんだから。
4時45分からバイト。どーでもいいけど、帰る途中に肉離れおこした(痛)
右足のふくらはぎが触るだけでもう痛い。歩いても勿論痛いけど。
何とか仕事をして、9時15分にバイトをあがる。
帰ってご飯を食べながら「ゴールデンボウル」を見る。金城武、格好いいっ♪
夕ご飯の洗い物をして、お風呂に入ってネットです。
ここらへんいつもと変わりません。てか変わりようがないんですけど。

明日もバイト。働くなぁ、私。
あと明日はディベートの原稿書かなくちゃ。うはぁ、やるコトいっぱいっ(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加