MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年02月24日(火) [ 名もなき「・」

    宮部みゆき名もなき毒を読みました。
    図書館の予約順番がようやく回ってきたのです。
    (予約したことも忘れてた。)
    外立君に泣いた。
    バッグの件気づくの遅すぎと思ったけど主人公が男性だから仕方ないっていうことなんでしょうか。
    ちょっと無理ある。
    でも全体的にとても面白く、一気に読んでしまいました。

    宮部みゆきは同じ幻水好き、ということで親近感を持ち、なんだかんだ読んでます。
    今度はファンタジーらしい「英雄の書」を予約しましたが、また忘れた頃に順番が回ってくるでしょう。

    最近あまり読書というものをしていなかったので、今読み物に飢えてる!


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    ちょっと前に作って若干忘れ気味だった、モンハンデコメ絵文字のリンクを下部に貼っておきました。
    主に自分用です。
    ケイタイ買い替えてからこの絵文字をDLしようとしたところ、画像複数・一括保存がすごく便利でした。
    今まで一個一個保存するのがめんどくさくてあんまり使ってなかったのもある。


    Bluetoothキーボードの「」の打ち方が相変わらず分からないので、もう諦めて“かっこ”で変換してます。
    あと同様に「・」も出ないので“なかぐろ”で辞書登録しました……。
    便利なんだかなんなんだか。
    でも買った当初よりだいぶ早く打てるようになりました。
    ポメラ用に導入したiアプリmojieditが普通のエディタとしてもかなり便利です。
    ケイタイで打つと、すぐにメールできるのがやっぱり便利っす。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)