MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年02月05日(木) [ 南房総・1日目

    南房総 1日目・2日目

    そんなわけで、
    「最近千葉に行ってないから。」
    という曖昧な理由で、咄嗟に南房総へ行ってきました。



    菜の花がキレイ!っていうのもあるけど、何よりすごい空いてます。


    千葉県最大規模の植物園!南房パラダイスへ。
    ttp://www.awa.or.jp/home/fphs/nanpara/



    花(や動物)がたくさん見れました。
    ここぞとばかりに、FinePixF100fdのマクロ機能を試しまくります。




    ちょうの館で、どこかの見知らぬおっさんの頭にキレイな蝶がとまったまま寛いでいる、というレアな状況に行き当たったので、思わず撮らせてもらいました。
    このおっさんもこんな辺境の地で晒されるとは全く思っていないと思うので顔はトリミングしました。
    ものすごくいい顔&ピースサイン だったのでフルサイズでお見せできないのが残念です。




    お土産屋で一番欲しかったもの。



    妙に可愛い。大人の判断で購入はしておりません。
    後ろの「ひょろろんレッサーパンダ」もかなり気になるネーミングです。


    泊まったのはここ

    ttp://www.resortin.jp/

    期間限定でお安くなっていたので、あまり期待はしていなかったのですが
    気持ちのいいお宿でした。
    夕食が超豪華でした!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)