MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年12月24日(水) [ 機械美女がクルシミマス

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    モンハンのサンタ防具といえばコレ。
    マフモフSシリーズ(赤に色変更)、DEATH!



    後ろ姿の方がよりサンタぽいですね!

    今日はこの防具で昼狩り(昼休みに一狩り、の略)行ってきました。
    武器はこれ見づらいですが金色のベルの形した笛です。(あくまでも笛です)
    これをぶんぶん振りまわし演奏しながら

    メリーーークリスマーーース ho ho ho

    とゲリラサンタ。

    さぁ、良い子にはこれをあげよーぅ

    と音爆弾をあげたりもして、すっかりヴェルタースオリジナルな気分です。
    (良い子にこそあげちゃいけないモノな気がしますが)
    今日は夜も狩りの会があったんですが、私はきっと明日の仕事にひびく、と思い 泣く泣く辞退してきました。
    さみしい……。
    5年前までの私だったら確実に参加していた。
    でも分別がついた、というよりは、自分の体力を全く信じることができなくなった、というだけです。


    とある漫画家さんのモンハン日記がかなり面白くて楽しみにしてるんですが
    この前の

    モンハンでメーテルを狩ったら、部位破壊報酬に「メーテルのまつげ」があるに違いない
    モンハン風にいうなら「機械美女の豪睫毛」とか


    的な日記が大変ツボでした。
    メーテル笛は是非池田さんヴォイスで

    鉄郎…… 鉄郎…… 鉄ろ (以下リフレイン

    と奏でてほしい!
    (効果は何となく耐雪・寒さ無効【小】あたりで)



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)