MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年10月04日(土) [ ピーヒャラフェスティバル

    ※こちらのミスによりメルフォレスがとんでもなく遅れてしまいましたのでtopに掲載します。

    9/12のA様>

    も、申し訳ございません……、なんでだかA様のメッセージのみこちらへメールが届いておりませんでした……!
    先ほどメルフォのログを見て気付いた、という体たらくです。(10/5現在)
    遅レスすぎてもう見ていらっしゃらなかったらどうしよう、と震えております。
    本当に、かさねがさね、申し訳ございませんでした……!

    指輪時代からいらっしゃっていただいている、とのこと、大変嬉しいです。
    確かにすごい年数ですね……!
    ゆるキャラ、ご覧になられましたか。
    としぼう可愛かったですね。ゆるキャラでありながらのあの折り目正しさ、というのにハマりました。
    たら丸は今後も「ゆるヒールキャラ」の王者として君臨していって欲しいものです。
    あとあの日は書かなかったのですが801ちゃんがあんなモンスターだったとは驚きです。若干残念。
    腐層に狙いをしぼったショタキャラとかが来られてもそれはそれでがっかりですが……。

    これに懲りずまたおいでいただければ幸いです。





    昨夜から急にアクセスが増えたので「さ、晒されたか…(とうとう)…」と思っていたら
    ハウルTV放映の日だったのですね。
    こんな書き出しもすごいデジャヴ。(

    と、いうわけで、ハウルサイトからこちらへ迷い込んで来られた方々、こんばんは。
    今現在、9割:モンハン、あとの1割:ねこ その他な日記サイトです。
    ご期待に添えるようなものが全くなくてすみません。

    私自身は今朝からお腹が急降下・超カーニバル状態で大変でした。
    なんつーか、こんな感じ?



    (ほら、無理矢理絡めてみたぞ!的な!)

    ほんともう、私の腹の中でサブちゃんが
    まっつ〜ぅりだ まっつ〜ぅりだ
    って歌って踊ったよ。何でか纏持ってたよ。
    1日軽く5回は公演してたよ。サブちゃんすごいよ。

    何年ぶりかで、
    「朝のラッシュ電車の中で急な腹イタ、さぁ、アナタならどうする!」
    っていうテンプレなピンチに陥りました。
    幸い停車駅のそばでイタタになったのですぐ降りることが出来、大惨事は免れました。
    その後もサブちゃんの頑張りにより何度かピンチに陥り、1日中気の抜けない状態でしたが。
    原因は飲み慣れない便秘薬を急に多量摂取してしまったためと思われ、全く同情の余地がありません。

    つか初めて来た人もたくさんいらっしゃるであろう中での下ネタ披露。
    上ですみませんと謝っておきながら同時にウ●コ投げてますよね。ゴリラばりに。


    あとさっきまで弟と弟の幼馴染とその妻とその子どもが来てました。
    その子どもはもうすぐ1歳になるという超ぷっくぷくな男の子でした。
    弟の幼馴染とその妻とその子どもは3人とも「職業:モデル」なのです。
    しかしよく笑う子で
    「この年にして、何というプロ意識……!」
    と本当に関心しました。
    ぷっくぷくなほっぺに超癒されたYO〜〜
    父のあげたミニマラカスを超気に入ってシャカシャカシャカシャカシャk……(以下エンドレス)

    と、とってつけたように癒しの話題で締めくくります。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)