MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年08月12日(火) [ 大接近!帰ってこいよ、エリザベス!

    オリンピック開会式で花火はもうお腹いっぱいです。
    甲子園は神奈川が両校とも残ってて嬉しいなぁ。個人的にKOを応援しています。
    甲子園もオリンピックもほとんど見れないのですが、こういう時はワンセグ欲しいなぁとちょっと思います。


    現在の けやき(左) と かえで(右)



    出たー、貴族襟ー!
    弟から「こんなんなってます。」と一言だけ添えられた写メールだったので事情がよく飲み込めないのですが、恐らく結膜炎とかそこらへんではないかと予想。
    早く治りますように!
    ところで犬猫と一緒に暮らした経験のある方にはおなじみのこの貴族襟、
    エリザベスカラーというのが一般名称なんですね。
    色々ググってて初めて知りました。

    あ、そういえば かえで(右) の方、センターでの名前がずばり「エリザベス」でした!


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    仕事先の狩仲間と初めて集団演習に行ってきました。
    これでオトモネコに「旦那サンは一匹狼を気取っているのかニャ?」、
    ……つまり「お前友達いねーのな(pgr」の婉曲表現的イヤミを言われずにすみます。

    ちまたでクィン・マンサと呼ばれる ラヴァX装備が完成。



    近寄るだけでごりごりHPを削られるナナとかテオあたりの敵にうってつけです。

    あと、ずっと作りたかったシャミセン(笛)も作りました!



    きぃ〜〜っとぉ 帰〜〜ってェェ〜〜
    く〜〜るんだ〜〜とぉお〜〜〜

    ベベベベン

    皆さんに音をお伝えする術がないのが何とも歯がゆいですが、すごくいい音で鳴くんですよこいつ。
    (性能は若干微妙)



    ところで本当に今更ながら、買ってしまいました
    ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

    DS移植版の方です。
    PS2の方は結局買わなかったので初GS2ですが、こ、これは……!!

    ここへきて乙女ゲーはある種頂点を迎えたな、という位良ゲーですね。
    タッチペンで男子をつつきたおす「スキンシップ」、更にフィーバー状態の「大接近モード」が凄い。
    ちょっとこれを真剣にやってる姿を誰にも見られたくないですが、これ考えた人はアホだ!いや天才だ!
    DSなのにプレイする場所をとても選ぶゲームです。
    男主人公の金髪ギャルソンにもだえました。主人公いいよーいいよー。
    次は担任と引きこもり君あたりに狙いをつけています。
    でも全キャラをつつきたおしたいなぁ。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)