MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年08月02日(土) [ 瞬く間に大きくなる素材玉!

    そんなわけで、また けやき と かえで のところ(弟宅)に行ってきました。



    予測はしてたけど、10日ばかし会ってないだけなのに
    デカくなってる―――!!!

    初日は若干おどおどびくびくしていた けやき もそろそろ慣れたかなぁ、と思いつつ手を伸ばしたら

    フーーーー!

    あたちに触らないで!的威嚇キター
    新参者の我々には、まだまだ心の扉を開いてくれません。

    対する かえで は相変わらずの脳天気っぷり。
    部屋に入ってきた我々を確認するや否やノドを鳴らし始めました。

    なんという対照的な2匹であることか。
    案の定「かえで=姉」「けやき=妹」的立場が確立したようで、
    かえでの行くところどこへでもついていくけやき。
    とはいえ、我々のところへは寄ってきてくれません。ガード固し。




    見よ!貫禄のこの尻を!
    こうして見るともう大人のねこのようだなぁ。
    かえで は横着で、この姿勢のまま水を飲みます。




    奇跡的に雑誌の表紙並に目キラな一枚が撮れました。
    以前の写真たちではなかなかお分かりいただけなかったかと思いますが、ちょっと不思議な色をしてるでしょ。
    左側、ひもで必死に気をひいている様に涙を禁じ得ません。
    あと右側の白いわしゃわしゃはごみ箱です。残念。
    右目はもうすっかり治ったようです。
    代わりにこの日はかえでの右目がちょっとおかしかったです。




    絨毯と同化している かえで
    外人顔だなぁ……と思って「ウエンツ」って呼んでました。
    (勝手に名前を変えてはいけません)
    なんか三毛なのに毛が長くて外人顔なとこが、英語喋れないウエンツにかぶった。




    けやき も かえで も何故か靴下大好き。
    そういえばにゃたりさんも好きだったかなぁ。
    初日、さんざん靴下にアタックされたのが印象的だったので、今日も素足にサンダルはやめて靴下はいてきました。
    こいつらのために。
    んで、さっそく餌食になった私の靴下です。
    名誉のために言っておきますが、ニオイは至ってフローラルですよ!!


    ビニールひもで散々遊んでやったもらったのですが、

    けやき=なかなか釣れない魚
    かえで=勝手にバケツに飛び込んでくる魚


    のごとくでした。
    この日は結局、けやきを抱くこと叶わず……!


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    モンハン デコメ絵文字







    携帯にURLを送る

    メーラー起動しない方はコチラのURLを携帯に送って下さい。
    http://www001.upp.so-net.ne.jp/yaman/mhp2g/

    そろそろ携帯で1ページ見るのツラくなってきたのでページを分けようかと思っております。
    なんつーか、素材玉作るの超大変でした……。2、3回心が折れた。

    あとFFXIも初代モンハンも一緒にやったゲー友奥さんの友達と初めてモンハン2ndGやりましたー。
    今まで、マカーだった彼女となかなか一緒にできなかったんですが、
    この度めでたくXP機を購入し(多分ほぼモンハンのために買ったと思う)kaiで謁見が叶いました!
    うーん、超楽しかったな。2人プレイやっぱ熱い。

    ものすごく似合わないことこの上ない「フルフルZシリーズ」防具が完成しました。
    本当に似合わなくて最早ネタ防具の域。
    でもスキル優秀なのでこれからどんどん使ってくよー。
    恥ずかしくなんてないんだ!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)