MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年07月31日(木) [ 力尽きました/キャンプに戻ります

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    モンハン風吹き出し作ってみました。ほんと何やってんだか です。







    昨日の散々だった写真をこのように…




    透けさすのがちょっとめんどいけど透けてないとモンハンじゃないからな。
    文字も本当はもっとアンチエイリアスな感じなんですがうまくいかなかったのでエイリアスに。
    こんな後ろ向きなメッセージだけでなく「クエストクリア!」とか「○○を入手しました」とか色々できそうです。

    自転車は結局 近所の自転車屋さんに持って行って修理してもらってきました。
    ものの10分位で直してくれた。
    職人技を見た!


    モンハン デコメ絵文字







    携帯にURLを送る

    メーラー起動しない方はコチラのURLを携帯に送って下さい。
    http://www001.upp.so-net.ne.jp/yaman/mhp2g/

    今まで作ったやつの色味もちょっと変えました。
    (全体的にまろやかに)

    一番下の、薬瓶的なアイコンを描くのにゲーム画面をまじまじと見ましたら
    向かって右側にヒモのようなものがぺろっと出てるのに気付きました。
    背景も黒っぽいのでよく見えなくて、でも確実にこのヒモっぽいものはあるので
    なんだかよく分からないままちょろっと付け加えてみましたが、
    物の成り立ち的に位置がおかしいような気がしてなりません。
    まぁいいか。

    10日ぶり位にモンハンやったら(ソロ)、超面白くて参りました。
    あと画面がキレイすぎてちょっと酔いそうになった。

    ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/31/news097.html
    アイルーペンダントーー!
    すごい。どの層を狙っているのかイマイチよく分からない。
    「ひと狩り行こうぜ」CMの女性ver.も出たことだしそこら辺なんでしょうか。
    (4人目のあの人は今頃FFXIを……)
    これも可愛いかなぁとは思うけどアクセサリーにするんだったら武器アイコン型ペンダントがいいなぁ。
    私はもちろん笛を選ぶぜ!


    あと今日は けやき と かえで に会いに行ってきましたよぉー!!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)