MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年07月30日(水) [ 炎天下、わなぴーのチェーンがっ!

    家に着いた瞬間チェーン切れたーーー



    行った先で切れてたら炎天下1時間近く自転車押して帰らなきゃならんとこでした。SHINU!
    「僕の役目は 終 わ…った……」と言わんばかりにホント家に着いた瞬間切れました。
    ま、まじラッキー…、なのか??
    このチェーン切断、暑さのせいのような気がしてならない!


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    モンハン デコメ絵文字







    携帯にURLを送る

    メーラー起動しない方はコチラのURLを携帯に送って下さい。
    http://www001.upp.so-net.ne.jp/yaman/mhp2g/

    フンはデコメ絵文字で個人的に一番使いたいアイテムだったので気合入れて作ったんですけど難しかったです。シワのあたり。
    ゲーム内でも頑張って集めてます、フン。
    (ほら、オラ農夫だで。畑の肥やしによ。)
    アイテムBOX内に300個近くある。なんとかぐわしいBOXよ!
    飛竜のフンの方が色が濃いっていうのがなんかいいね。やっぱいいモン喰ってんだろね。
    その前に一番使いたいデコメ絵文字が う●こ ってどうなんだ。

    トラップツールも個人的に好きなアイテムです。
    好きなスキル(……。)が「罠師」な私には必須アイテム。
    ちなみに罠を一生懸命しかける狩猟笛使いを「わなぴー」と呼びます。(一部で)
    ただこれ購入するしか入手方法がないんだよねー。
    できるだけ採取でまかないたい自分にはツラいところですが、婆さんの半額セール時にまとめ買いしてしのいでます。

    調合書は好き…とかってよりはただ単に超作りやすそうだったのでさくっと作ってみました。
    そう言えば私のリアル狩り友の一人は調合書を買ったことがないと言っていて、
    私にとってプチ・カルチャーショックでした。
    それ聞いた時点でHR9だったしギルカも白かったなぁ……。
    「いやぁ、買ったら負けだと思って」
    って言ってた。なんか知らないけどすげぇ!
    私は売り出されたら真っ先に買うタイプです。
    カテゴリ分けしたらもちろん「チキン」



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)