MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年07月09日(水) [ 扇風機は偉大

    まずはご安心ください、ヤマンは更年期障害ではありませんでした。

    風邪の時に熱もないのに妙に体がほてる、っていうのは特に女性に多く見られる症状だそうです。
    「あんまり熱いので、こ、更年期じゃないか…?とか思っちゃいまして」
    とおずおずと申しましたら、チラッとカルテ見て(年齢チェック)
    「いやいや、更年期にはまだ早いですね。あと、ここんとこ随分暑かったですからね〜…」
    と若干あわてた様子で即否定して下さいました。
    ひとまずホッとした……!

    google検索履歴の

    “更年期”
    “若年性 更年期”

    がヤマンの追い詰められっぷりをよく象徴しています。

    帰ってきてすぐ扇風機を出したらうそのように涼しくなりました。(先生「……。」)
    この買ったばかりのデカいDellパソコンのせいで、去年よりも室温が高いような気もしてたんだ…。
    風邪の方も、出してもらった薬を飲んでだいぶ良くなった感じです。
    いや〜、しかし、病気の診察で内科に行ったのって多分10年以上ぶり位。
    処方箋出した薬局で、おくすり手帳なるものの存在を知り、何だかタイムスリップとかコールドスリープとかしてた人の気持ちになりました。
    若年性更年期を調べた時に

    「自分の健康状態を気遣わない人によく見られる」

    とか書いてあって「それまさに私のことですが!」となお一層青ざめたのです。
    みなさんも十分ご注意下さいませ。ヤマンを反面教師に。


    ミキティがワイドショーにも出てたりしたんでご存知の方も多いと思いますが

    三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品
    チェブラーシカ 全四話完全版」

    ttp://www.ghibli-museum.jp/cheb/

    相変わらず部屋のそこら中にチェブがいる私ももちろん行きますよぉー!
    キーケース付前売り券の予約が今日までだから今日行こうと思っていたら、昨日完売したそうです…。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)