MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年07月06日(日) [ けやき と かえで

    発熱しながらねこ面接に行ってきました。

    我が家族がいかにねこを愛しているかを分かってもらうために、
    以前うちにいたねこ、にゃたりさんの写真数枚と、長寿で表彰された時の賞状を持って行きました。

    結果、2匹の仔猫をもらいうけることに…!
    (あ、うちではなく弟宅です)
    写真は都合で撮ってこれなんだのですが、むっさ可愛いのは言うまでもありません。
    2匹のメスねこですが、姉妹ではありません。
    1匹はその施設で産まれた子、もう1匹は地元ではご神木とされるケヤキのウロから見つかった子です。
    弟とその彼女によると、名前は欅(けやき)と楓(かえで)でほぼ決まりだそうです。
    けやきちゃんの方がちょっと風邪っぽいのでその具合を見てからワクチンを接種して、
    弟宅に来るのはそれからだそうです。
    そうしたらわたくし、早速出かけて行って、撮りまくってきます。
    かえでちゃんの方を抱かせてもらったのですが(超元気)、私の髪の毛を一心不乱に舐めておりました。
    久々にもっふもふのねこを触らせてもらったのでかなり癒されました。
    かえでちゃんは基本ミケなのですが、洋猫の血が入っているのか、毛がちょっと長いのです。
    ほかの仔猫も成猫もみんな可愛かったなぁ〜。

    ちなみに今回お世話になったのはこちらです。
    山猫庵
    ttp://www13.plala.or.jp/zappoan/yamanekoan.html

    とてもしっかりした施設だと思いました。
    色々大変だろうと心から思います。
    ほかのねこちゃんたちもいい引き取り手が見つかりますように。


    わたし自身の風邪はなかなか良くならず、今は気管支が苦しい時期です。
    数日熱がひかないのでおかしいなぁと思って熱を計ってみたら平熱でした。い、一体。
    不吉な三文字が脳をよぎる

    更 年 期 …

    ぎゃーーそんなーーー!
    違う回答を聞きたいので医者に行きます。
    ち、違うよねぇ、せんせぇ……?



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)