MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年07月03日(木) [ でこの狭い人の冷えピタ事情

    ねことネズミに興奮しすぎたのか、久々に風邪で発熱しました。

    なかなか熱がひかないので、たまたま家にあった冷えピタをおでこに貼りまくっております。
    んで改めて思ったんだけど、これおでこが極端に狭い人は目にかぶっちゃわないかな。
    自分は、でこ面積は普通位だと思いますが眉毛には余裕でかぶってます。
    この前のROOKIESで男を見せたあの彼を見ていて、極端におでこの狭い人の冷えピタ事情について思いを馳せてしまいました。
    横半分に切るのかなぁ…でもそうすると粘着効果が弱まってすぐ落ちちゃいそうだしなぁ。

    …あ、
    子ども用!
    子ども用か!?
    (それだ)

    しかし冷えピタの冷却効果すごい。
    でも目安8時間って書いてあるけど、3時間位でぬるまるなぁ。
    あと3時間位はぬるい冷えピタを我慢して貼って(たまに上からおさえつけるとちょっと冷たい)、
    計6時間ほどでローテしてます。
    これはいい。このヒンヤリ感は何物にも代えがたい。
    脇の下にも貼りたいイキオイ。
    というか欧米の水風呂浸かる療法を試したい位、今私の身体は燃えています。

    明日は頑張って弟のねこ面接についていく予定です!
    そんなわけで余計に発熱してる今!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)