MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年06月30日(月) [ 仲良くケンカしな

    久しぶりに鼠にまみれてきました。



    楽しかったー。
    土曜日だったんで超混んでました。
    25周年の記念グッズがなかなかよかったなー。
    次の日足が痛くって、その次の日は喉が痛くなりました。満身創痍です。
    つか年々無理が利かなくなっているよ。そろそろ気付け自分。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    職場のモンハン仲間の一人をxlink kaiにひきずりこみました。わーい。
    この前買った攻略本はそこそこ使ってますが、991ページもありながら地図が詳細でなかったのが残念……
    結局地図は攻略サイトを見なければなりません。
    ざっと見た感じ、解説が妙に詳しいです。つまり図より文章が多いっす。
    各モンスターの攻略法なんかは役立ちそうです。

    あと最近は訓練所をやっています。せこせこやってます。
    訓練所は事前に何も用意しなくていいのが気楽。
    あと1死で終わるので緊張もするけどやっぱり気楽。
    教官の考えた(?)武器・防具の組み合わせがどんななのかを見るのも楽しみ。
    特に防具は斬新すぎて「お、おおお、そう来たかー」てのが多いので今まで見たことのない自キャラが見られます。
    今はまだレベルの低い訓練しかやってないので「ていうかほぼ裸やん!」というのが多い。生まれたままの自分。
    あと、訓練で初めて触ったのを機にボウガンも作りました。遠距離用防具もぼちぼち。
    見た目はヘビィボウガンが好きだけど使いやすいのはやっぱりライトボウガン。遠距離素人なもんで。
    避けようと「×」を押すとどうしてもどうしても前転になってしまうのにまだ慣れず、自ら敵にぶつかりに行く危険な後衛です。
    モンハンの、歴だけは結構長いけど、速射機能とか知らなかった…。


    なんと弟がねこを飼うと!言っています!
    もらいに行くって!

    うおぉお、
    超、楽しみーーーー!!!

    今弟は離れて暮らしてるんだけどしょっちゅう行けるところに住んでるので
    今後私は弟宅に入り浸る予定です。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)