MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年06月15日(日) [ 黒く光沢のあるニッカポッカ

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    ついにギルカが黒(光沢あり)になりましたぞー!
    ついでにギルカtopページ晒し。
    キャラ名はずっと隠してますがやましいことがあるわけでなく、単にやむを得ずつけたこの名前がちょっぴり恥ずかしいのです。
    あと30種類のクエはソロで出来るところまでやろうかな、と一瞬思ったんですが結局はkai(PT)で。
    一瞬だけでも思ったところが漢気(おとこぎ)ですよ!そうですよ!
    今日も野良で入ったところがアタリでとても楽しかった。
    初めてxlink kaiのフレンド登録機能というのを使いました。
    こうして気の合った人をどんどん登録していけば野良kaiも快適になりそう。




    あとようやく欲しかったナルガ装備を手に入れたぞ!
    またしても最後の素材(蛇竜の特上皮)はトレニャー頼み。うちのトレニャーまじ優秀っす。
    前々から言っている通り自分キャラ褐色肌(&低音ボイス)なので、カワイイ系の装備がことごとく似合わなくて脱力すること数多。
    だが、これは、これはいいぞ!似合うぞ我ながら!
    ちょっと色をいじって猿飛サスケみたいにしてみた。
    お腹のメッシュがいい感じ。
    この袴が何気にすごいエロい形だ。通気性は良さそう。
    ちょっと鳶職系の人に見えなくもない。(ニッカポッカ的な意味で)


    笛の使用回数もうすぐ300回、他の武器ひとケタな私ですが、
    そろそろ遠距離武器のひとつも使えんと、ということでボウガンを作ってみた。
    作ってみたけど防具がまだ揃ってないので実戦では使えない。
    というかまだどのボタンで発射かも分かってないのでますます使えないです。
    でもボウガンと言えばあのリロードがかっこよいなぁ、早くガンマンになりたい。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)