MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年06月13日(金) [ ハブの生血

    昨日はもうすぐ入籍、という人と、失恋してひと月、という人と他数名と
    入籍おめでとう&別れても生きろの会を催しました。
    会場は詳しくは聞いてなくて行ってみたら沖縄料理の店だったのでかなりテンションあがりました。
    沖縄づいてる!
    そうしたら別れた方の子が最後にデートしたのも沖縄料理の店だったと聞いてしんみりする一同。
    ある意味沖縄づいてる!
    泡盛もシークワーサーも島らっきょうも、もちろんゴーヤも美味しかったさー。
    オリオンビールとハブの生血という泡盛ベースのカクテルと、久米島の泡盛をいただきました。
    先日の沖縄旅行ではオリオンビールは飲んだけど泡盛は飲んでなかったんだ。
    久々に飲んで騒いで楽しかったなー。
    もうマジで庭でゴーヤ栽培しようかな。ゴーヤうますぎる。ゴーヤこそは神。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    職場で地味に普及活動を続けて参りましたが、2名が新たにハンターになったという情報が舞い込んで来ました!
    なんという伝道師レベルの高さ!
    来週あたりからそのうちの一人と同じ職場になるので、昼休みまた職場が狩り場となる……。

    xlink kaiもあれから何度かやってますが、ギルカ見て同じくらいの進度の人たちとやると4人でも結構盛り上がることに気付きました。
    組んでみるまでどれ位か分からないのが面白くもあるけど、いざ組んでみてダメだーと思ってもすぐに抜けれない、というリスクもあり。
    まぁそういう意味では博打めいてるんで、そっち方面での面白さを追求すればいいかもしれないです。

    勲章はあれから2つ増えて17個。
    「亜種報告書」(全亜種討伐)と「黄金の雪沓」(Gラージャン討伐)!
    ネコは、ネコの反応はいかに…!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)