MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年06月10日(火) [ BL学園でPT

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    久々にPTプレイがしたくなったのでxlink kaiへ。
    PCをDellのいんすぱいろん君にしてからめんどくさくてソフト類をインストールしてなかったのですが
    重い腰を上げようやくインストールしました。
    もーG級とかソロやだよぉー…
    G級クエストは個人的にPT用だと思ってる。
    さらにチキンな私は上位クエだってできればPTでやりたいぜ!下位のヤなやつらもP(以下略

    発売から二ケ月以上経ったしそろそろ落ち着いてきているだろうというこちらの目論見はやや外れ
    未だ結構な賑わいを見せておりました。
    PCを変えたことで若干環境が変わってるのでちゃんと繋がるかちょっと不安でしたが無事繋がりましたよー。ヨカッタよー。
    4人プレイ楽しいけどやっぱりどんな風にやっても瞬殺になっちゃうな。
    贅沢言うと2〜3人プレイがちょうどよかろうと思うのです。
    でも野良で知らない人とやろうってのに2人限定部屋は、なんつーか、ねぇ。
    あなたと私、二人きりじゃん。ガチじゃん。プライベートチャットじゃん。
    今度自分で部屋立てる時は3人リミットで立てようかしら。
    ほんとは近所にリアル集会所があればいいんだけどねぇ。


    ヤッホー動画アニメ部門で視聴数一位に輝いていたアニメを見ました。
    サムネがどう見てもBL。
    再生したらヤッホー!案の定BLでしたよ!
    つか学園の名前が略してBL学園!まんまです!
    一位がBLとは、おいおい、世の流れはすごいことになってんなぁ〜、と思いつつニヤニヤ笑いながら結局全話見てしまいました。
    見事にno葛藤なすがすがしいお話でした。この葛藤のなさはある意味ラテン系。
    主人公が女ならこれ普通の学園ラブものじゃん、という話なのですが
    このキャラ設定の多さ、無駄に沢山出てくる登場人物、のあたりはやはり女性向だと思いました。
    色々と突っ込みドコロ満載なアニメなので話のタネに見てみるのもいいかもよ、
    …と言ってみて思ったけど、そういう人が多くて一位なのか?
    というかコレはあれか?最初から全編ネタアニメとして製作されたのか?
    ……の割にはネタ部分がちょっと弱いような気もするのですが、
    世の中どこまでがガチなのか分からない、そんな思いでいっぱいになったヤマンです。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)