MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年06月01日(日) [ なんというネコ全面支援

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    400時間やってて初めてネコキッチンスキルが5個ついたので興奮して撮ってみた。
    キッチンネコは5匹なので1匹1つずつ発動してるってことダス!すごいダス!
    オラんとこのネコはみな優秀だ〜〜(親バカ)

    この日以来勲章集めにあてどもなく邁進してきましたが、
    ある日一気に3つ増えました!

    ・村長のえりまき(村長クエスト★5を全てクリア)
    ・トレニャーの旗(トレニャーを最高資金で100回派遣)
    ・ドスマタタビ (自分で雇ったオトモ1匹の全スキルを解放)

    えりまきは★5と★6全部やらなきゃだめだと思ってたし、トレニャーは数えてなかったので
    勲章ゲットの瞬間は「え、ウソ!?」って感じでした。
    ドスマタタビはウチのパトリシアちゃんがもうすぐレベル20だったから予想はしてた。
    ともあれこれでどうだ?ネコたちももう馬鹿にはすまい?と勝手に思い込んでるんだけどどうかなぁ。
    まだ足りないかしら。
    数えてみたら全48個中13個。
    …まだまだか…?半分位はゲットしなきゃダメか…?
    (だとしたら果てしなく遠い)

    ギルドカード関連と言えば、早くこのキンキラキン色から抜け出たいです。
    クエストクリアの数(累計ではなく種類)でギルドカードの色が変わるのですが、
    今、私のギルドカードは叶姉妹も真っ青な金色
    頑張れば次は(光沢あり)になるのです。

    私が頼りにしてる攻略サイト黒wikiによれば、

    金…クエストを約197種類クリア
    黒…クエストを約275種類クリア

    こちらも果てしなく遠いな……!


    私の新PC、Dellのいんすぱいろん君、相当快調で喜ばしい限りなのですが、
    キーボードの数字キー“0”が何か、取れかかってるっていうかキッチリはまってないみたいでカタカタいうよ。
    キータッチがなかなかまろやかで気に入っているだけに、ゼロの存在が気になる。
    いっそ取ってはめ直そうかと思っています。


    今日は「最高の人生の見つけ方」、火曜日は「ウィキッド」、水曜日は「アフタースクール」を観に行く予定。
    最近毎日大泉洋見てる。某動画で漁ってます。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)