MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年05月21日(水) [ カニに投げナイフ

    心の友Aがモンハン2ndGをPSPごと買ったという朗報が舞い込んできたー

    超嬉しい。
    カワユいネコと一緒に戦えるで〜〜とかAと同じ名前のネコもおるんやで〜〜とか
    主にネコ方面重視で日々宣伝活動に精を出した甲斐があった。
    何も示し合わせていないのにAのキャラも私のと同じ褐色肌+低音ボイスの♀でした。
    kaiでオンラインやってても褐色+低音女キャラには滅多に出会わないのにこのシンクロっぷり。
    さすが心の友よ。
    お前のものも俺のものも全部俺のものだぜ!

    私も日々2ndGやってます。
    最近はまた昼休みに職場の狩り友(with萌え声)とひと狩り行ってます。
    今日いつもの場所で狩って帰ってきたら見知らぬキャラが一人いて超びっくり。
    どうやら向こうにいる中学生男子のキャラらしい。
    しかし残念ながら昼休みのタイムリミットが迫っていたのでPSPをつけたまま職場へ戻っていたら

    ピコーンピコーン


    中学生男子が何かをこちらへ差し出しているではないですか。
    画面上部にプレゼント箱のアイコンが点滅しています。
    おやおや、何を貢いでくれるんだい、と受け取ってみたら

    投げナイフ

    これ、クエスト以外には持ち出せないアイテム、つまり普段持っているというのはありえないアイテムなのです。
    ち、チーターかよ……

    がっくり

    一番俺TUEEEEしたい年頃なんだろうけどお姉さんそういうのは関心しないな。

    それはそうと、まだ村クエ上位に行ってません。
    ようやく緊急のシェンガオレンっていうのが出ました。
    これを倒したらようやく上位かな?
    かに道楽とか目じゃない位超でっかい蟹から街を守れとかまた無理なことを言ってます。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)