MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年05月06日(火) [ メタボにするぜ!

    昨日の経緯
    概要:新しいPCを買うことになったけどお金がないよ!


    DellのInspiron530

    唸りまくった結果、スリムではなくメタボの方が今優勢です。
    どうやらスリムは排熱が悪く、故にメタボより故障しやすいみたいで、それは困ります。
    同じ値段なら見た目は太くてもやっぱり丈夫な方がいいっす。
    昨日言ってたスリムの方がいい理由も

    ・部屋が狭い→なんとかする
    ・今のパック構成だとスリムの方がモニタが大きい
     →正直今のより見やすければなんでもいい
    ・VISAで買うとポイント5倍つくっぽい→あきらめる
    ・あとやっぱり“スリム”という名の響きがいい→所詮縁があるのはメタボ

    てことで決着がつきました。
    そんな感じで二転三転しましたが、

    Inspiron530 メタボ

    購入決定(ほぼ)。
    持ってるからいらないのについてくるスピーカーが品切れらしく、届くのが遅くなるよ的なメッセージが書いてあるのが気になるところではありますが。
    あと、今度のHDDは当たりだといいな〜。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    巨大飛竜夫婦を殺(や)って村☆6になりました!
    あと久々にオンラインもやってHR8になりました!
    村の方はあとひとふんばりで☆7(上位)なんですけど、今更欲しい素材のために別のやつ狩ったり寄り道が激しいのでいつ上がれるやら。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)