MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年04月25日(金) [ もー。

    仙台へ行ってきました。



    メンバーは私・Eちゃん・A(仙台在住)
    日記はこちら

    2008年04月19日(土)
    2008年04月20日(日)

    写真は仙台城址の護国神社というところで見つけた絵馬なんすけど、
    これホンモノじゃないかなぁ。
    ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080401/gam0804011823001-n1.htm
    願い叶って良かったね、島さん!
    ご利益ありそうなので今待受にしてます。

    モンハン2ndGが200万本突破だそうで、めでたい限りです!
    ということはこの日本のどこかで200万人の人が日々ハンティングしてるんですね。
    もし万が一これを見てる方で狩ってるYO〜って方がいらっしゃいましたら
    レッツ・ハント・トゥギャザー!
    xlink kaiというところにおります。
    なんじゃそりゃ、って方もwin機あればあとは1700円位の初期投資のみでオンラインできますのでご検討を。
    ↓のフォームからでもご連絡下さい。

    今日はTHERMOS4本目購入してしまいました。
    無印のTHERMOS
    ttp://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247472660
    今無印10%オフなんで安く買えましたよ〜。
    ↑の他にマグタイプが大小あります。
    マグは若干漏れそうな予感がしたので(きちんと持てば大丈夫だと思いますが)
    よりしっかり閉まりそうなこの水筒タイプにしました。
    初代THERMOSは歴戦の勇者並にキズだらけなので家の中用にして、
    こっちのキレイなTHERMOSを外出用にしたいと思います。
    今度はカバーをつけて持ち歩くようにしたい!

    あと今月のおお振りに興奮しました。
    春から大変だよもー。笑顔が満開だよもー。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)