アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2005年06月16日(木)   卒業おめでとう!そして新しい世界へGO☆





夏休みの一日目。


いつもより2時間半遅く寝ていつも通りの時間に起きる。


おかげで睡眠不足。
(ギンギン)



ま、瞼が重かったよマザー…!
黄泉と娑婆を行ったり来たりしてたよ!




昨日もssuになりかけたしなー…。


そうだよヤバかったんだよ!
あんな、電車が25分ぐらい来なくてなぁ。
あまりに遅いのでしゃがんで待ってたんだよー。
しかしこれが蒸し暑い日で!とにかく暑くて!

立ち上がったら意識が遠退くのね!愉快!(←)
後ろにポールがなかったら危うかった…生きてることに万歳。



分からない方のために解説。
(てか多分私以外誰も分かってないと思う)


ssu(=sunny-side up):目眩がすること。原因は身体的にでも精神的にでも。


うん。私の造語。当然の如く使ってスマン。(自己中ってか我中)
(自己の問題っていうかただ単に自分の中で話が進んじゃってるだけ)

由来は、勿論(?)小説の『sunny-side up』から来てます。(小説レビュ⇒5月20日記/同窓)
あの小説はお気に入りー。大石夢書きてー!と思って突然書いたんだよな…。
青春してるっぽいよねー。ぽいでしょー?
あーあ。あんな大石あったらいいな。(ある…?)





あはは。忙しいのに続編書いちゃった。けけけ。
アップする間もなく私は旅立つ…。






ただいま11時半。明日は4時半起き。ファイト我!






12年生の皆さんおめでとう。
あー仲良かった人結構多いからな…寂しいな。

またMくんで泣きそうになった。
アワードのときといい…ちくそ。やられたり。






本日を持ってサイト凍結。


簡単に言って一時休止っス。

詳しいことはサイト見てね。



あはは時間がなくて突然内容が簡素。笑。





一ヵ月後に会いましょー!






本日の一言。


 The Laziest


うちらの学年はどんな代名詞がつくんだか。笑。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





レス!

>メールしたかったんだけど時間がなさそうなので拍手にて。>真央
>1ヶ月もちひろの日記が見れないと思うと寂しいっす…あぅ。楽しんできてね!帰ってきたら「おかえり」
>絶対言うからね!元気で戻ってくるのを待ってます♪いっぱい想い出作っておみやげ話でも聞かせてね♪>真央
>それでは…いってらっしゃい!!私はバイトいってきます!笑<真央でした♪

あわわーありがとうーありがとうー。(語尾伸ばしまくり)
一ヶ月も日記を書かないのは私も寂しい。笑。
ま、紙には何か書くけどさ。うん。

元気で戻ってくるさ!待っててくれよ妹☆(何キャラ)(てか妹なのか?)
おみやげ話をわんさか抱えて帰ってくるよ。
君もバイトのお土産話を宜しく。(ぇ


よくわかんねーレスだー。time pressure orz





あ、拍手一時撤去します。
だって、ログが2週間しか残らないから…。
何かあったらメールでお願いします!!


 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加