アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年12月02日(木)   若き日の黄金は少女漫画で海堂は同人要素なの?(微笑)(遠目)






恐る恐る昨日の日記を読み返してみた。
それほど恐ろしいことを吐いてもいなかったけど、
じゃあ見過ごしてよいレベルかと聞かれるとはいとも言い切れず。

…妙なテンションですみません。(軽く謝罪)(謙虚)


うわぁあれ絶対に私のことだよ…。(滝汗)
他に居たのかもしれないけど私も入ってる予感でイッパイだよ。(冷汗)
あわわすみません。騒ぎすぎました。ひぃぃぃ!!(焦りすぎ)



いくら喚いたところで行けないことは変わらないと思うので大人しくしてます。
いや、大人しくはしないけど、違う方面にパワーを向けます。へぃ。

ドイツっ子はネットでふよふよ浮くのだよ〜ぅ。







世間は若き日の黄金で沸いてる気がします。


そして、ついさっき気付いたんだけど、なんで予告みなかったんだろ。(血眼)
イベントでドタバタしてて、師走で、また大石で騒いで、んで、うっかりしとったぁ!(叫)


今日見にいったらもう変わってたよ…涙↓
なんだよぅ。大石のBDのときは全然秀子さんに変えてくれなかったくせに…。
(変なこと覚えてる)(あたぼうよ。KORで予告感想の実況中継やろうと思って無理だったんだよ)
(そういえば最近更新してないな、ラジオ)(ていうかサイト更新してないよ…)


薫じゃなくなったと思ったけどタイトルに名前が出される辺りは変わってないな、海堂。
スタッフの愛なのかねぇ。ご贔屓なのかねぇ。
でもそれほど薫ファンが沢山いたわけじゃなかったんだっけアニプリスタッフ?あれ???
っていうか記憶喪失ネタって、なんてベタな…ありかよ…少女漫画の直後は同人要素かよ…。


予告が一カット目から、さりげなく菊の腰に手を回してる大石とか最高だと思うよ、私は。







宿題は「これでいいのか!?」というほど適当に終わらせてしまった。あはーん。
いいのかーいいのかー?もういいやー!(そういう“いい”なんだ!?)







食べ過ぎて吐きそうです。

いや、なんていうかオンナノコ2日目が発動して(別に2日目が発動したわけじゃ…)、
午後の一番最後の授業とか「子宮が〜子宮が〜」とかうめいてた変な人間だったよ。
(まあいいだろう絶対誰も意味分かってないし)(そういう問題?)

それがなんで食べ過ぎに繋がるかというと、
私はお腹が痛くなればなるほど食べるから。笑。
「痛みを旨みで紛らわすんだ!!(喝っ)」
とかなんとかいいながら。バカですか。そうですか。


腹痛を起こしても体重は減らない理論。寧ろ動かないくせに食らうので増える。ぇ








一言〜。


 いいデンションだ!(似非爽)


いいテンションと見せかけて、爽やかさの欠片もないっていう。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

いや、明日で姐御はさよならティーンズかと…。






遅くなってすみません!拍手レスです!!
何かコメント送ったのに返事返されない方教えてください。
随分前の方に送られちゃって気付いてないのかも…。


> 「マウスでクリックすればずれ〜」ホントに外れますよね…。「.」だとか「l」だとカーソル自体見失い…→
> →それはそうと、ついに私も一昨日金縛りに合いました…ヒィ…(笑)。(皐月柚夏

Ctrl + ←、活用してますか?私はしてません。(爆)
こういうのって、便利なんですけど使えるように馴染むまでが大変というか。
使う機会があまりないというのもまた事実。そのうち使いこなせるようになるかな…。

そして、金縛りですか!ひぃ!!疲労によるものか心霊によるものか気になりますね…。



> ラジオはどんな機器を使って録音してるのでしょうか

機器ってのはハードウェアってことですかね?ええと、これはなんだ?(爆)
パソコン用のマルチメディアマイクロフォンだそうですよ。
昔はイヤホンをマイクの端子にぶっ刺して使ってましたがね!(爆)(伊東家)
ソフトウェアについては、Vectorとかでフリーでダウンロードしたのを…。(爆)(爆発しすぎ)

こんな答え方でよかったですかね??




拍手は近いうちにきよしゅみに変える予定。思いついたから。誕生日一週間過ぎてるって…。
他に誰入れようかな。菊も入れるか。最近祝い損ねた人たちをぶっこもう…。


 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加