アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年12月09日(火)   重大発表っていうかお知らせ沢山。


柳沢慎也くんお誕生日おめでとう! わーぉ だーねぇー

だけどごめん。特に何もしない。忙しいんだって!
やること増えちゃってさ。

詳しいことは下に記してあります。




今日も学校で元気にポケモンやってたら(やりすぎ)、男子とポケモンについて盛り上がりました。
(女子6人、男子4人のクラスが綺麗に真っ二つに分かれてた…)

波乗りピカチュウに始まり裏ワザの話になり。
自転車をお金で買おうとして頑張ってためてたら後に無料でもらえただとか。(笑)
ポケモンのいいところはどこでもセーブできるところだ、ということで一致した。
ドラクエなんか、やり始めるとご飯が冷めるらしい。(笑)

というわけでいつの間にやらドラクエの話に移り。
そしたら5がPS2で出るんだって!?欲しいじゃーん。
でも一番やりたいのは6です。ドラクエ好きな順→6>3≧5>4>>7…

それでPS2の話になった。PS2欲しいよーう。
とある男子はPSを2台持ってるそうです。1台でいいからPS2が欲しいそうです。(笑)


そうしたら女子の方にもゲームの話がうつっていたらしく。
シーマンが話題に上った。

ふと考えてみる。



 大石がシーマンとか持ってたら面白そうだなぁ。(ドリー夢)



ピッタリじゃん!お魚さんだし。
胃痛で苦しんでると「あんまり凹んでんなヨ!」とか言われるんだ!ギャハハ!(爆笑)

噂によると、シーマンに自分の秘密を教えて他の人に貸すと、秘密をバラされるらしい。笑。



良いな、シーマンやってる大石…。(ツボったらしい)
自室にきちんとテレビあるしな、大石。坊ちゃまめ…。
まあ青学なんてほとんどそうか。私立だしねぇ。(テレビもパソコンもないのはクニミツだけ)

しかし、テレビがあったとしても桃や菊みたいにゲームがあるかは未確認だな。
…大丈夫。大石は毎回きちんとテレビの下にしまうもん。 というわけであるんだよ。(強引)




NANAを友達に借りたのに学校のロッカーに放置してきたくさい…幸薄い↓




今日の昼はまたパンが無料で食べれた。
最近多いんだよね、ただで配ってること。ラッキー↑!(上下動激しい)


んで学校の帰り。
トリュフを買う旅に出ました。(※商店街の普通の雑貨店です)

まずトリュフを2種類ほど選ぶ。
そして購入予定だったノートも。(いつもと違う種類のが半額だったのでそれにした。イエイ)

んでんで、他にも美味しそうなお菓子が沢山あったので眺めてみる。
マジパンって日本人にきくと10人中9人くらい「が好きじゃない」と答えるんですが、
ごめんなさい。余りの1人は私です。 マジパン入りのチョコ購入。

あのね。本当は買う予定じゃなかったんです。
トリュフも買ったし、眺めるだけ眺めて帰ろう、と思ってたんです。
しかし、賞味期限を見てビックリだ☆


  30.04.04


…あ、そうそう。
ドイツは日付を 日/月/年 って書くんです。
つまり、日本語風にこれを書き直しますと……。



  2004年4月30日




よぉーし、買った☆(キラメキ)



いい買い物をしたぜ。(ホクホク)
しかし、歩きながら全て食べてしまったので最早賞味期限は関係ありません。(沈)


美味しかったんだもんよーぅ。マジパン。
ところで私、ドイツにくるまでマジパンって“本物のパン”って意味だと思ってた…。
「え、じゃあ普段食べてるのは偽者なのかよ!?」って。素敵に勘違い。
マーツィパーンじゃねーか。やられたZE☆
(ZEと書いてZettai Eroiと読む)(引っ張るね、このネタ)




何やら陽さんの夢に私も出演させていただいたようです!(喜)
わーい。なんだか嬉しい。大石もセットみたいだし!(これが一番嬉しい)

大石とお好み焼き…DoキDoキだNE☆


御好み焼:水で溶いた小麦粉に魚介類・肉・野菜などの好みの材料を交ぜて、
       熱した鉄板の上で思いのままに焼きながら食べる料理。(by広辞苑)


好みの材料…卵にあらずタマゴを入れるのは有りでしょうか。(赤目)

鉄板の上で熱がる大石…ゴクっ。(やはり稲瀬S疑惑)
更に思いのままにだってよ!(白目) 絶対何か勘違い
最後は美味しく召し上がれ…うーんデリシャス☆☆☆☆☆(五つ星)

こんな話、某氏とのメールでも盛り上がった気が…。(いつもこんな話ばっか/笑)



私も知らない人を夢に出してみたーい。(ジタバタ)
知らない人というか、名前だけ知ってて顔を知らない人。オンの知り合いの方々。

あんまり関係ないけど、夢の中の私は英語ペラペラです。
普通に喋ってるんだよ。日本語じゃなく。滑らかに。でも目が覚めると「あんな言葉知らないぞ?」って展開。
なんでそれが現実で出てこないんだよ。怒。努。(そうさ努力で乗り越えるのさ)





寒中見舞い企画。突然路線を変更することに致した。

今日の登校中に閃いちゃってね。
クリスマスと全てドッキングされるかも。それほど膨大な企画。

あはは。できるかな。
否、私が今までやると宣言してやらなかったことがあったか!?
…あるかもしれないので余り大きくは答えないけど。(ぁ

とにかくやります。もうやってやる。(やってやる…ドスドス/by乾)



 ゲーム作っちゃおう。



本当は大石の誕生日に向けてちまちまとやってくつもりだったんだけど。
閃いちゃったからには猛特急でやります。(やってや/以下略)

そんなわけで、アンケートの内容を一日目にして変えることに決定。
申し訳御座いませんが、9日中に解答した方、もう一度答えなおしてやってくださいm(_ _)m

まあアンケートだし…面倒だったら答えなくてもいいんですけどね。私のミスだし。
でも是非作成に貢献したい!という方はお願いしまする。



内容はおおよそ決まってるんですが。
ぶっちゃけたところドリームゲームになるんですよね、うん。
(我がサイトの傾向からして夢小説が一番人気なことはもう知れている)

それで一シナリオごとに一キャラクターがいて…。
これもまたほぼ決定してるんですが。この前のプチアンケの解答結果の上位3名+1になるかと。
あ、アンケの結果は後ほど発表いたします。(てかその+1って誰なのかバレバレなんじゃ…)

というわけでシナリオ4つ。一つはオマケだか隠しになるかな。
(どうしても大石を特殊にしたいらしい←あ、キャラ吐いちゃった)
それに加えて、アンケの結果によってCP小説かイラストか何かを個別に貼り付けたい。ぴょこんと。

ソフトは前回も使わせていただいたYuuki! Novelの方になるかな。⇒こちら(別窓)
でもあれって名前変換できたかな…?確か出来ない。バージョンアップされてない限りは無理だな、と。
シナリオを名前変換なしにするか。それが無理だったら別のソフトにしよう。

シナリオ内にイラストは多分ない。さすがにそこまでは…無理です。倒。
小説重視のサウンドノベルってことで行きます。はい。


そこまで決まってて何故アンケを取るのかというと、
それによってそのぽちっと加えるCP小説かイラストを何にしようか、という理由からです。
で何故そのようなものをつけるのかといいますと、
アンチドリーム派の方も世界には居ますし、できるだけ多くの希望を取りたいから…。

といっても限度はあるんですけどね。汗。


大規模になった分アンケートの期限が縮まりました。20日までです。宜しくお願いしますm(_ _)m





でわ前回のアンケートの結果発表。
本日は好きなキャラ+初めの10名の方への私信返し。

えーと、1位は3点、2位は2点、3位は1点で換算しております。


菊丸
不二
リョーマ

跡部
海堂
大石
桃城
忍足
伊武
宍戸
手塚

神尾
千石

桜井
観月

石田
亜久津
木更津
北村
ジロー
タカ

向日
赤也
荒井

羽生

裕太
天根
樺地
剣太郎
太一
日吉
ブン太


室井

98
61
52

39
33.5
29
24.5
21
16
14
14
12
12
12
11
9
9
5
4
3
3
3
3
3
3
3
2
2
2
2
2
2
2
1
1
1
1
1
1

1




おめでとう菊。 話にならなかった…笑。

リョーマが人気あるのが意外でした。(こういったら失礼だけど…)
うちのサイトで表に出てきてるリョーマファンの方少ないんで。(でてきてくださーい/呼びかけ)
っていうかリョーマの作品数少ないから反応のしようもない?かは、頑張ります。(汗)

逆に大石ファンは表に出てきまくってるので、
私としては6位というのは不本意な結果です。(笑)
勢いではベスト3ぐらいに入ってもおかしくないと思ってたんだけどな。予想は外れた。


ちなみにカルピンは0票でした。(目の敵)(否、大石の仇/ぇ)



室井ってキャラはやっぱり判明しませんでした。
多分、室町のことだと思います…。

青学ばかりの中に紛れる跡部。やるねー…。
忍足さんも奮闘してたね。滝汗。伊武も多かった。驚。





では私信返しなど。名前はなしにしときますね。
しかし自分で書いたこと、憶えてますかね…皆さん。この辺とか結構昔だけれども。


>色々と暴走イングな感じ☆男主もプッシュプッシュ☆大稲ガンバレぁー

えー、明らかに身内なんですけど流して良いですか。(ぁ
嘘です。頑張りぁーます。暴走イングというか妄想イングレッツらゴーだYONE★
リンモモや桃海も頑張りますので。男主も最近それなりに増えてるような?


>こちらのサイトさん、大好きですvv

有り難う御座いますvとっても嬉しいです!
これからも頑張りまくるので宜しくお願いしますね!
よっしゃ、愛に応えるぞー。(意気込み)


>こちらのサイトが大好きですv入り浸ってる今日この頃。。。(^^)サイト運営頑張ってください♪
  大石君の夢楽しみにしています☆

よ、よっしゃ、頑張るぞ!!(力)>大石君の夢
寧ろ我が家からそれをとったら残骸しか残らぬほど…。
サイト運営頑張ります!期待に応えるべくがむばるです。


>アンケートは毎回参加、サイトには毎日寄ってます(笑)これからも、どうぞ宜しくお願いしますv

はい、毎回ご解答有り難う御座います!楽しく読ませて頂いてます。
サイトにも日参していただいているようで…嬉しいです!
こちらも覗かせて頂いてますよー^^ こちらこそどうぞ宜しくっス!


>どうも初めまして。いつも楽しみにしながらサイトに足を運ばせていただいております。
  特にドリーム小説とCP小説の更新を楽しみにしています。
  これからもサイト運営頑張って下さい。陰ながら応援しています。

どうも初めまして。我がサイトの小説を気に入っていただけたようで非常に嬉しいです!
更に沢山通っていただいているようで…はわわ。マジ感激っス。
応援のお言葉、励みになります。その期待を裏切らぬよう頑張ります!(反コノミン台詞)


>小説、日記など毎日楽しく読まさせてもらってます。これからも頑張ってください。

わ、日記読んでくださってるってことはここを読んでいる確率も高いですね。よっしゃ!(意気込み)
好きキャラ/CPに感激致しました。(レッツリンモモ林の会/峰万歳) 気が合いそうですねv(迷惑!?)
これからも頑張ります。小説の方も頑張りますので宜しくお願いします。


>裏探しのかくれんぼ。すっごく楽しかったです!あと、荒井ドリ大好きっ!

あ、裏々ご訪問有り難う御座いますー。(笑) 頑張って隠した甲斐があります。
荒井先輩のドリームも気に入ってくださったようで!世間的に珍しいものなので、気に入っていただけて光栄です。
ノーマルCP少ないサイトですみません。(遠い目) 是非夢の方でお楽しみくださいませ。


>更新楽しみにしてまっす!頑張って下さいねvv
  …大稲100題、カレンダーに沿って読むことにしました。UP待ってます…!!

はーい、いつもどうもお世話になってます。ちひろですー。(分かるってのね)
大稲100題楽しんでいただけてますでしょうか?大石100題も宜しく。(宣伝かよ)
これからも色々と宜しくお願いしますねv


>いつもお絵かきで、お世話になってます。(笑)

こちらこそお世話になってますv
素敵なイラスト、いつも嬉しいです!これからも楽しみにしていますね!
と、あまり期待掛けすぎもよくないかな。(笑) 私も頑張ります!


>ドリーム大好きvリョーマloveですv

うぃっす。沢山の愛を有り難う御座います!
寒中見舞い企画はクリスマスもリョーマBDも全て合わせて頑張りますので!
ドリームも兼ねて頑張りますです。楽しみにしててくださいね♪



とりあえず今日はここまで。
明日は好きカップリングと返信の続き。



↓エンピツ投票ボタン!

見つけたらとめてやってね、姐御。





* My追加

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加