アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年12月08日(月)   いけ大石、キミに決めた!


波乗りピカチュウゲットだぜ!!


最近ポケモンの話題ばかりでごめんなさい。
まあいいだろ。所詮は自己満日記。

明後日には更に空を飛ぶでも覚えさせてやろうと思う。敵なしだぜ。
調子に乗ってれいとうビーム辺りをわざマシンで憶えさせてやろうか。最強だよ。

だけどそうするとフリーザー(シュウ…になりそこね/ぁ)の立場がなくなるなぁ。
うーん。電光石火で我慢するか。

でも相当強いぜ。そらをとぶ、なみのり、10まんボルト、でんこうせっかを覚えたピカチュウ…ふふふ。(怖)






よぉーし、大森書くぞ☆
と猛烈に意気込んでる稲瀬ちひろ。
微妙に私信飛ばしてる感じですが、書きます。(力)

100題の足しにしよう。うむ。





今日は学校でやってまいりましたよ。うふふ。


「今日は体育見学するから」

「え、なんで?」



「右腕…やっちまったらしい(アニメ調)(右袖を引っ張り上げつつ)」





ふぅ、快感


これで怪我した甲斐もあるってもんだぜ。(オイ)
いや、ホントに。
ネタになったのがせめてもの救いさ。
そうでもなかったら体育見学なんて。(血眼)

図書館に行って小説綴ってました。左手で。
わーい。なんでもネタになりゃそれでいいよ。(ネタ人間)


私も意外とヒンジャミン。





えと、寒中見舞い企画の方勃発いたしました。
このページの下の方にもフォームあります。奮ってご参加ください♪

まだ何をやるのかはっきりとは決まってません。
アンケートの結果に沿ってやりたいな、と。
今の予想としては、WEB拍手に作品を込めるかな…と。つまり全部で5作ってところ。
とっても短い期間なのでどれほど集まるか疑問ですが…頑張ります。
(って私は何も頑張りようがないな)(そうだ)


それに当たりまして、プチアンケの方は終了させていただきました。
100通以上集まりました。沢山のご解答有り難う御座いました!

結果は明日から毎日一部門ずつ発表していきたいと思います。
コメントくださった方には私信返しも致しますので。

まず明日はキャラクター部門からかな。
某キャラが強すぎて話にならなかったんですけどね。(遠い目)




擬人化ポケモン描きたーい。(ジタバタ)
そういえば私は毎日のように菊ピカとかいうのを描いてたなぁ。懐かしい。
顔を大石系にした擬人化フリーザー(名付けてシュウ/まんま)でも描いてみたいな。

って、それって…かなりかっこいいんじゃない?(滝汗)


あとファイヤーとサンダーもセットにしたい。
ちなみにファイヤーは♀なんだよね。
そういうことをわざわざ定義してるってことは、
必然的にフリーザーとサンダーは♂決定だよな。よっしゃ。(ゲーット!)



擬人化ポケモン、昔はやったなぁ…。
ポケモンブーム再来にあたりまたやろうかな。授業中にでも。(待てコラ)

本当によくやったよなぁ…。
ピカチュウ(♂/♀)がお気に入りだった。次がロコン(♀)。
あとイーブイとか。イーブイ一家は楽しかったなぁ…。エーフイとブラッキーを足さなきゃ!

こういうのって楽しい。



↓エンピツ投票ボタン!

なんで……。





* My追加

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加