アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年10月26日(日)   スィウイチローとシュウイティロー。








朝ノソ子を起動したらちゃんと冬時間になってました。



というわけで8時間差こんにちは。稲瀬です。
夜中は1時59分の次が1時だったのかなぁと笑わずには居られない。









だけどそんな事実も流されるほど昨晩大いに笑ってしまったので。






巷で噂のブロマイドを見てきた。



ヤフオクって凄いのね…。
てかオークションってはじめてみたのだけれども。
こんなに沢山出展されてるものとは知らなかった…。(世間知らず)


テニプリブロマイドを色々見ることが出来たので感想なんかを。

とりあえず箇条書き。


・忍足ヤバイ
・大石っ……!(窒息死)
・ぎゃー!菊ぅー!!
・手塚何あれ
・不二様
・跡部ヨガ?
・桃海だ
・乾タカって微妙…


詳しく書きますとね。



忍足の薔薇はヤバイ
確かに観月を意識してるのかなぁとか思ってしまうよ。
でもまだ色のセンス的には助かってるか?(観月は紫地にピンクローズ)
いや、あんな服の時点で色がどうとか言ってる場合じゃないね。センスねぇ。(ぁ/センスが自慢のPECULIAR FLAVOR)

大石は後で。(たらい回し)
菊も後で。セットで解説予定。(たらい)

手塚。何あれ!(爆笑) うわ、なんか袖口から出てた。(その言い方やめぃ)
てか、なんか襟元から出てた
何あれ?新種のウケ狙い?手塚は天然でやるから参るよなぁ。(ふぅ)


不二様。脱ぎ掛けだった…!(白目)
……きっとあの服は脱ぐような着方が正しいんだよ、うん。
だってボタンが下3分の2ぐらいまであった……。下まで開いてるならともかくよぅ。
というかポーズがヤバイよね。
あのまま服のすそ掴んでブワッ!とかいって脱ぎかねん。(何しろ昔から脱ぎたがってた/略)
服が白いのに表情が黒いってのが怖いね。
いや、あれで閉眼(って言葉ないのかよ!/ガッデム)した笑顔だったら逆に不自然で怖いね。

いやぁ面白い。
R×Bの不二も結構面白かったけどね。(殺人現場から逃げてきた犯人/手袋には血付き☆)
もっといいものは思いつかなかったのか…紅いコンタクトとか。緋色の眼(クルタ族ってかクラ/略)


べたまのポーズが面白かった。一瞬ヨガかと疑って掛かったけど
腕が短く頭がでかい私にも出来るんだから大したこと無いんだな、と気付く。元々ヨガじゃないって
首から下げてるの前も手塚が似たようなのつけてたような?
と思ったけどあんなのつけてる人いくらでもいらぁな。結構流行ってた(る?)し。

Vol.5のSPが桃海チックだったって話。てかあの二人可愛かったよ。
ついでにいうと大菊は爽やかにホモだったね。(こら) 相変わらず大石は英二しか見てないし。


あのぉ、二人きりの時で大石がちゃんとカメラ目線してることあったら教えて欲しいんですけど…。(本気)

というわけで調べてみた。
タンスの引出しの中からオプティフリーの箱(試供品)を取り出す。
あはは、中に入ってるんだよね。素敵過ぎるカモフラージュで自分で一瞬気付けなかった。(馬鹿)

調べる。我が家にはVol.1,2,4がござい。ほぼコンプリートだけど数枚抜けてる。(微妙)

…あ、結構カメラ見てるね、大石。
といいつつ試合中じゃない大菊2枚しか見つからなかったんですけど。(一つはベンチ、一つはSPの書き下ろし)
でももっと沢山あるだろ、大石が英二のこと見てるの。
他に大菊が沢山あったものは何だ?ブロマイドじゃないってことか。

カレンダーでさえ英二のことを気にかける大石は印象的だったけどな!(爽)


えーと、乾とタカさんの組み合わせって微妙だと思いました。(余ったんだな!?/「そうだろ、不二ぃ!(爽)」



んじゃ本題。
Restricted under14(14歳未満お断り)なVol.6のR14でござる。(何かが違)

初め、私服が見られるのは個人のだと思ってたもので。(贅沢者)
菊丸&桃城&大石と表記してあったので氷帝戦の試合最中か何かかと思って。





見てみてビックリ!!





・・・・・・・・・。







床に転げ落ちた稲瀬は暫く帰って来れませんでした。(※実話)







だって!ひぃ!(怯)
大石が!ひぃぃっ!!(爆笑)
あ、あはっ、あはっは!は!(引き攣り笑)



 ・・・この間5分・・・



…とにかく最高に面白かったです。
一か月分の笑いを使い果たした感じがした。いや、マジで。


だっての重ね着ってよぅ!!(ひぃー!)
キムラ(※黄色と紫)といい、実は大石紫好きだろっていうそんな疑惑。(キムラ⇒7月11日記(同窓)
欲求不満色かよ……!頼むぜ、マジ。
アサケシムラサキな手塚もビックリだぜ!(身内ネタ)


と、まあまず洋服だけで2分ぐらいは笑い続けてたと思うんですが。


次。桃の肩に手が乗ってることに気付く。

ふはははは!(訳:大桃だ!菊桃だ!!)
はははっ、ははははは!(桃城コノヤロウ!)
はは、ははは…。(向こうにしてみればいい迷惑だったりして)
ああ……はぁ。(←疲れてきた)


と思って笑いが治まってきたと思ったら、今度は菊の服がツボにハマった。

ひぃ!(訳:水色ワイシャツに桃色ネクタイかよ!/白目)
あはっ、ははあはは!(可愛いんだか面白いんだか変なんだか)


……んっ?

ぎゃはははははははは!(壊)




ああ、…あっ、あははあははっ!!(窒息死寸前)
なんだこれは!


オオイシシュウイティロー!?




カティロもビックリ!シュウイティロー!!(爆笑)

いつもはSyuなのにこれはShuだなぁと思ったらtiかよ!!(涙)
まだスィウイチローの方がシュウイティローより許せるよ、私は!!


ローマ字でtiがチって読むのは分かってますがね。
でもてっきりSyuichirohで来ると思ったらShuitirohだから笑っちゃったってワケ。


大体最後にh付けるのって…謎。面白いことしてくれるぜ、アニメスタッフ。(多分コノミンはやってない…多分)




ローマ字って面白いよね。
ちなみに私はShuichiroって書き方が一番好きです。
だけどアニメに忠実になろうとSyuichiroまではやるんですがごめんなさい
最後のhだけはどうしても付けられません。(土下座)




あと神尾が可愛かった。プリチーだあきら。(?)
(勝手に使用してすみませんIさん)(でも気に入ってしまった…)(是非流行らせたい)







ついでにカレンダーなんて見てまいりまさや。(?)
Bの方はもう発売してるらしいですね。
表紙のほかに一つだけ画像が見れたので見てきたんですが桃→海←神 不二⇒ユタ!?

非常に不自然だった。
桃と神尾が言い合ってるなら分かるし
桃と海堂がケンカしてるのも分かるけど
なんでセットなんですか。 非常に良く分からないよ。


これはやっぱり

桃「海堂はオレのもんだ」
神「なにぃ!?お前この前杏ちゃんのこと好きだっていってたくせに」
「言ってねぇよ!」
海「もうヤメロ、お前ら!!(フシィ〜)」

って感じなのでしょうか。(は?)



神杏推奨者ですが神マムも外せません。
杏ちゃんのことは普通に中学生の酸っぱい恋v的な感じで好きなわけで。
そんな青春ラブ満喫中な神尾くんですが海堂くんのお色気にはたまにやられちゃったりして。
もしかしてオレ海堂マムシ(誰)のこと…!?いやいやそんな。
と戸惑っている時に杏が可愛い声(※ぶってる)で「神尾くぅ〜ん!」とでも言おうものなら
頬を染めつつ嬉しそうに「杏ちゃん!」とか叫んじゃうわけで
やっぱりオレが好きなのは他の誰でもなく杏ちゃんだー、っていうそんな気分。

神尾ってば青春だなぁ。



話はカレンダーに戻る。
えと、海堂のファイティングポーズが非常に可愛かった。服も可愛かった。どうしようもねぇ。
桃ちゃんの服がなんからしくないように見えたけど…?
でもまあ見れる格好だからいいや。(貴様、大石の私服は見れないと…!)(いや、見るけど)



気になったのが不二
画質の所為もあるだろうけど初め誰か分からなかった。(沈)
髪ブロンドくさい?てか少ない?一瞬日吉かと思ったよ。(ゑ:うぇ)
だけど隣に裕太がいて微笑んでるから、ああ不二か、見たいな。

てか…服の趣味がだんだん疑われてきましたが……。(滝)
だって、ピンクのチェック……?ぶー!!(爆笑)
座り方は妙にヤンキーだしよぅ。


なんかさ、初めは大石が服のセンスない設定でわざと変な色の着せられてるのかと思ったけど、
最近みんなおかしくなってき……ごふっ。(証拠隠滅のため抹殺される/誰に)





ま、大石は昔から服変だと思ってたけどね。(失礼)
記憶の限りでのランクとかつけてみる。



イケてた
パジャマ(ぁ)

許せる

青酢ED

手塚VSリョーマで覗き見してた時の
銀華中について調べてる時の


目覚ましで魚が飛び起きるよ
庭球祭パンフレットのオレンジチェック
プライベートカードの白いの


プールへナンパ中

章高おじさん初登場時の縞々





赤+紫
キムラ

見るに堪えかねる



他に私服あったっけ。記憶の限りではこんなものだけど…。

キムラはバッファされまくったネット予告だけだからまだはっきりとは分からないのだけれど。
でも、あれ相当やばかったと思うよ……。なんつか毒々しぃ
今回のアカムラ(誰)も結構際どかったけどな。うん。確かにおじいちゃんが着てそうな色だったね。(撲) いい勝負だ。

青酢EDの私的にお気になんですが…ダメ?


というか全部記憶に頼ってるからね。
冷静に見つめなおしてランクつけたらまた変わりそうだ。




R×Bは最高に素敵だったけどな。
でもあれ、私服じゃないよねきっと。でもいいチョイスだったぞ、大石ぃ!
(あれで赤のグラサンとかいったら………素敵かも/ぇ)
(そうだよ、不二グラサンにすりゃよかったじゃん!なんだよあの手袋!/テイク2希望!!)

あれで大石が赤い帽子とかいったら大爆笑してしんぜるし。良かったね、リョーマで。







…今日の日記五月蝿くてすみません。(全くだぜ)
なんて品のない日記だ。どこが文字の芸と書いて文芸だぜ、自分。






改装。本気でやる気になってきた…。
少しだけやり始めた。前とデザインはさほど変わらないんですが。
トップとメニューを少々弄るだけです。
あ、あとコンテンツを増やしたり減らしたり。(減らすというか統合?)








うぁーlove affairの内容思いついちゃった。
姉御ー。キリ番踏んで。(ぇ





↓エンピツ投票ボタン クリックすると文字が変わる

理由はちゃんと有り。ニヤリ☆





私信飛ばし。


>真美ちゃん

歌気に入ってくれてありがとv
そのうち伴奏みたいのつけられるといいなぁとか考えてるけど無謀?
ま、とりあえず頑張りますわ。

青酢ぅー!



終わりる。






参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


もうすぐ内村くんの誕生日だまさや。

発信源:かくれんぼ

いや、別に内桜じゃなくて!伊武誕も近いねぇ。伊武桜書きてぇー…。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加