アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

< 2003年10月01日(水) >  自分の創作力にはたまに度肝を抜かされる。







新聞のテレビ欄を見たら、今日アニプリの日じゃん。





観月のささやきって何…!




そういえば予告みてないなぁ。(だって大石情報が入ってないから)(分かりやすくて宜しい)

題名だけみて笑っちゃった。あーあ。どうにでもなれ。







今日から10月ですね。


そんなわけで、9月の小説を集計してみた。

・・・・・・・・・。





ひと月で118作書いた……!(気絶)





ヤバイ…自分を誉めたい!(笑)
自分をこんなに凄いと思ったのは久しぶりだ……。


でも、平均すると一日4作もいかないんだよね。そんなもんか。(いや、充分すぎです)



もう二度と出来ないと思います…。
ビバ、2003年9月。万歳。万々歳。






歌ランク。
一昨日から続いてます。


cool E。

1.NEVER END
2.夢のありか
3.FLYING BICYCLE
4.believe myself
5.THERE
6.Thank you for...
7.WHITE LINE -RYOMA with Junko BGV Version-
8.キミが待つ家まであと6分
9.future
10.RISING code 2003
11.between you & me 〜ここだけの話〜
12.RISING -SCENE FROM 2002.07.03-


eyes。

1.シャッターチャンスは一度だけ!
2.feel my soul〜闘いの中で〜
3.Treasure〜窓際にある風景〜
4.My Time
5.Days of Moment
6.The ache of my heart
7.大好きな気持ち
8.Sempre com irmao−いつも一緒−
9.WHITE LINE arrange D
10.Black Rain
11.瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う(Instrumental Part.1)
12.walk on(zzz version)



色々と変動がありますぞ、不二ランク。


しっとり系は一時期ハマるけど飽きるとどうしようもない。(Thank you for.../
The ache of my heart)
いや、どうしようもないってほどでもないけど。好きだけどさ、普通に。
一時期は1位、2位を争ってたのにね、って話。

ところでさ、リョーマの歌の -SCENE FROM 2002.07.03- ってのが気になって調べてみたら。

・・・・・・・・・。



荒カティの日じゃん!!(乙女色) リョーマを亜久津と結びつけることは出来んのか。

そうか……そうか、そうか。(何がだよ)



亜×荒←リョなのか荒vカチ←リョなのか……。(は?)




その日は大石が今時古い「チキーン☆」ポーズをとった日でもある気がするぞ…。だからリョーマを(諦め終了)





ところで、この歌ランク、姉御もやってるくさいけど随分違うねぇ。
合わさるところは合わさるけど。(まあそりゃあ曲数少ないから必然といえばそうだが)








今日ふと想ったこと。

韓国人が怒ると怖いねー。(空笑)
クラスに二人韓国人が居るんだけれども、
韓国語で愚痴を始めたもので、クラスのみんな呆然。
なかなかドッキリだった……。(苦笑)







登校中に世界で一番痛いと思われるドリームを思いついた…。
どんな作品よりも(勿論大稲よりも)痛い自信がある。これはマジだ。


そのうち書こう。忘れないうちに。(「もう一球行こうか…風のやまないうちに」/違)








今日は父の誕生日でした。ハピバー。
あと、ジャパの先生の誕生日でもありました。
ドッキリ☆をやりました。

先生の性格上、入ってきたら絶対「みんな、今日は何の日か知ってるー!?」といってくると思って。
あらかじめ黒板におめでとうの文字を書いて閉じて隠しておきました。
そしたら、先生が予想通りのセリフを言ってくれるんだもんよ。
みんなで「東京都民の日」と言ってみたり、「あ、小遣いの日だ」とか言ってみたり。
ついに先生が「私の誕生日でぇーす!」と言ったところでオープン。
見事にぶったまげてた。


ドッキリ成功☆


面白かった。ケーキ食べた。わーい。(何)





それから、サエさんって人の誕生日なんだよね。


情報:不二の幼馴染。確か本名は佐伯。「俺は抜けないよ」みたいなことを言った。
    シュポーって人(本名不明)とダブルス組んで花*花コンビと戦った人だよね?多分。



ホントにそれくらいしか知識ないんだって…。







今日はバレーがありました。
いつもよりも沢山動いた気がする。楽しかった*

サーブはいつもより上手く飛んでったし。
スパイクはやってみれば楽しいし。
セッターも結構好きだし。
レシーブは勿論大好きだし♪

やっぱり私はバレーっ娘。
一回バックトスに挑戦したのだけれど上手くいってよかった。
(だけど誰も何も言ってくれなかった/寂しいキャラだ)

元T中バレー部の人に私がセッターだっていったら驚かれるだろな…ホント。
(何しろ私は部内で一番オーバーが下手で)(だからアンダーが上手いのかといったらそうでもなく)
(素早い動きだけが取り得)(でも腕が短いから不利)(悲惨)




バレーの後はthe Magnetsというグループのコンサートがあったのでそれを見てきました。
なかなかにエキサイティングでした☆
ボイパだよボイパ!マジでカッコよかった…!
叫びまくってお陰で喉が痛いです。阿呆。


サインも貰ってきた!ドラム担当(いや、声ですが)の人に。
天才って呼ばれてるらしいけど、本当に天才的だった!目を閉じるとドラム叩いてるようにしか聞こえない!
速いし滑らかだし本物にしか聞こえないしかっこいいし。(ぁ

マザコン疑惑掛かってたけど…まぁいい。(ぐわ)



家についたの10時ぐらいなんですが…どうしましょ。
明日はヒストリーのプレゼンテーションなんだけどね。まだ練習してないし。ヤバ。
ま、適当にやりますわ。適度に頑張ろ。



あと、今週はスピリットウィークってやつだったんですね。

月曜はパジャマ・クレイジーヘアーデー。
火曜はナードデー。(日本語でいうと…オタクに近いような…違うような…)
今日はクロスドレスデー。(異性の服装をする)
明日はギャングスタ・マフィアデー。


月曜は、今週がスピリットウィークだと知らず。
火曜は何していいか分からず。(伊達めがね掛けてる人が多かった)
今日は何の日か調べ損ねて何も出来なかった。一番簡単そうだったのに…。


明日はなんかしらしたいと思う。
グラサン掛けてバンダナ巻いて鎖でもつるしとくか。それで充分。




↓エンピツ投票ボタン
マフィア大石!マフィア大石!!(大爆笑)
っていうかギャング?笑っ!



さぁて。プレゼンの練習しなきゃ。
メールとか溜めまくってますごめんなさい。





投票結果によって小説の登場キャラが変わります↓

プチアンケート実施中*寝ている時に夢を見ることが多そうなキャラは?

 

有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


恋、大石!

発信源:かくれんぼ

呼び込みの変換ミスなんだか告白なんだか…。(つまりは意味不明)



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加