アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年09月30日(火)   大石、ドイツへようこそ!(&SS)









今日はPEでバレーをやってきました。
でも大して面白くありませんでした。(ぁ

なんだあれは…中学校女子体育バレーよりレベル低い気がするぞ…気のせいか?
気のせい、だ、と…信じ、たい………。









本日も歌ランクの続きをば。

まずはOP/EDetc.ってことで。
キャラクターが歌っていないテニプリソングってことで。CDのCP曲も含まれてます。

1.Driving Myself
2.walk on
3.ANNIVERSARY
4.future
5.You got game?
6.KEEP YOUR STYLE
7.Make You Free
8.しあわせの歌
9.Driving Myself(ROUTE171/Crush!!Edit)
10.You got game?(Continue1 Credit Edit)
11.future(Zapping Edit)
12.walk on(野心0%Version)
13.CHAIN OF MIND


次はテニプリキャラが歌ってるキャラソン以外の。

1.WHITE LINE
2.おめっとサンバv
3.青いジダイ
4.Free as a Bird
5.HAPPY×2☆DAY!
6.深呼吸
7.青学校歌
8.WHITE LINE arrange C
9.KEEP ON DREAMING
10.future


こんな感じです。



Driving Myselfはきっと全テニプリソングの中で一番好き。
テニプリの存在を一番に楽しめてたころだ。(沁みること言ってくれるぜ!/何)
OPがこれに替わった翌日、風邪で学校を休んだのをいいことに一日中ビデオを見ちゃ巻き戻すを繰り返し、
そのまた翌日には完璧に歌えるようになって登校した稲瀬です。
「歌を覚えるために休んだんじゃない?」と言われましたが濡れ衣です。(いくらなんでも…/笑)貴様わざとだなぁ!?
一週目と二週目以降では映像が微妙に違うことに気付いた人もどれくらいいるんだか…。
(リョーマの表情が違う)(口が第一回は開いていたけど二回目以降は閉じられている)

そして、歌が「待ち焦がれて」の部分に来ると、どんな状況にいようが
(DVDで実際に見ているときは勿論、本を読んでようが宿題やってようが、
 歌が意識には届いてなかろうが)反射的に顔を上げる自分。
そ ん な こ と を し た っ て 大 石 は 見 え ま せ ん 。わ、わかってるよぅ!
体が勝手に動くんだ。不思議。(これを条件反射という)(ん、条件反応??)


Driving Myselfは自分が一番テニプリ楽しんでたころに対し、
futureは一番テニプリを純粋に楽しんでたころを思い出す、かな。(痛いぞ)
なんか、始まるぞーって感じがする。

世間ではwalk onよりKEEP YOUR STYLEの方が人気なんですが。
私はwalk onの方が好きだな…。(それにKYSを聴くと、大石がハブられたという苦ひ思ひ出が蘇ってくる…)
ANNIVERSARYはただのCP曲ですが。好きです。大好き。
そしてこれを聴くと大菊って気分になる…。
それをよく聴いてた頃は大菊にハマりたてでサイトを巡りまくってたためかと。
Make You FreeはCDがないからよく分からない。

しあわせの歌は前凄く好きだったんだけどなぁ…。
嫌なことがあったときに聴いてた所為でその頃のことを思い出してしまって嫌だ。
歌自体は凄く好きだから…なんか勿体無い。(勿体無い?)


リョーマや不二の白線は音程が出しやすくて好きだv
(でもやはり声萌でオリジナルがトップに出るんだなぁ)(夜中にウルトラ頑張れば一応出るし)
cool Eに入ってるWHITE LINEより、arrange Cの方が好きだな。リズムが。
オリジナルがやっぱ一番だけどさ。



明日はリョマさんと不二さまのアルバムに順位でもつけるか。








S&T2の女主人公についてのデータを乾先輩ばりに集めてみた。


名前:赤月 巴
あだ名:モエりん

髪は長く紺色。
とにかく気が強い。(踵落としとか喰らわすタイプ)
ノリがいい。
肝心なところで色々と気付いてない。
だけど本当のところは天然ぶり確信誘い受と見る。


まあ、この辺まで。
さすがに本物の乾並にスリーサイズを調べることなどは出来ませんでした。(また嘘の情報を…!)




うーん。
どんなサイトを巡っても今回の主人公の方は好感度高いんだよナ。
私は前作も娘もなかなか気に入っておったのじゃけんど。フム。
とりあえずプレイしてみないと分からんよのぅ。(いつだ/痛。)




そうしたら、なんだか某氏からメールを頂いて
モエりんのイメージが私に近いと言われた…。

そ、そんな恐れ多い…!(ガタプル)

大石のためにタコさんウィンナーなんて作るタイプじゃありません!菜々子さんのためらしいですが
タコさんウィンナー作るつもりが愛が空回ってイカさんウィンナー作っちゃうタイプです!!ようするに下手なんじゃん



そして那美ちゃんが2にも出てるらしいっスね。笑。
わーいわーい。

S&T設定では
菊×那前提で菊→大←那というのを作り勝手に萌えてた。(何)
那美ちゃんは菊とかっぷりゅで、二人で大石の取り合い。本気じゃないけど。

「大石はオレのもの〜♪」「あ、ズルイですよぅ!」
的な感じで。
ちなみに真ん中で大石は何をすることも出来ないのが萌な感じ。








今日突然登校中に閃いたこと。



大石が


実は右腕治ってなくて肩に負担かけてたとか


慣れない左腕でボーリングやりすぎたとか


上空30mから振ってきた妊婦さんをキャッチしたとか




そんなギャグだってなんでもいいから(よくないよ…!)









 大石、ドイツに恋!!  大きく変換ミス






いや、私そこまでは手塚狂じゃないからそこまで騒がなかったけど。

引っ越し先に追うようにやってきたなんていったらドリームのネタべらぼうに嬉しいだろうよ!
もっと純粋な喜び方は出来んのか貴様は。



色々あるじゃんよ、ドラマティックな展開がさぁ。

まず


「(あと一球……持ち堪えてくれ!!)」

「ぐあぁぁぁ!」
「お、大石ーっ!?」


ってことになって、そしたら


「大石はドイツへ行くことになった…」


と部長代理代理になった不二様が言いましてですね。


「おみやげはソーセージでいいよ、大石ぃ!」


とかそんな感動的なストーリーがよぅ!まるっきりギャグじゃん




でも、ネタとしてはありだと思うんだけどなぁ。

「大石、もしかして腕が治ったのって……!?」
「………」
「どうなんだよ、大石ぃ!」

ってことになって。



そして後はドイツで大石とのめくるめくドリームワールド…。(うっとり)






ありだろー。
作品とか余裕で書ける勢いだろ。
でもそれはようするに大石をドイツに来させたいだけです。
でもでも手塚が既にきてるので被るということで諦めます。



えーん。大石に会いたいようー。愛たいようー。あ痛いよーう。(本当に痛いキャラだ)

というわけでこの後S&Tをやる予定さ。





っていうかあれ、本当にSLGって宣言しちゃったんだね。感動だぜ。








今日は神伊武真ん中BD二日目。
ということでなんらかの方法で祝わなくては。

やっぱりSSしかないようです。
イラストも構図は浮かぶけど画力がついていかないイ・タ・さ☆




  ------




部活前。


「飲み物買ってきて神尾」

「あいよっ」



部活中。


「神尾、職員室までお遣い」

「任せろっ」



部活後。


「あ、部室に忘れ物…」

「取ってきてやるよ」



帰り道。


「神尾、コンビニで……」

「ちょっと待て。」



漸くストップが掛かった。

本日4度目の頼まれごとにしてやっと。


言うとおりに動かなくなった神尾に、

伊武は眉に皺を寄せて呟くように問う。


「なに…」

「なぁ、これってパシりだろ明らかに!?」

「違うよ。五月蝿いなぁ…」

「そうか、これはイジメだな?寄ってたかってオレを苛めて楽しんでんだな!?」


ビシ、と指差して叫ぶ神尾。

伊武は溜息を吐いた。


「別に俺じゃないし…」

「じゃあ誰だってんだよ!?全部指令が出てるのお前からなんだよ!」


叫び散らす神尾。

すると、伊武の陰から姿を覗かせた杏が言った。


「あのね、神尾くん。私がお腹空いたって言ったら伊武くんが心配してくれただけなの。
 別に行かなくたっていいよ…私平気だから……」


視線を逸らし、切なそうにする杏。

神尾は……。


「いや、杏ちゃん悪くないよ!なに、お腹空いてるの?なんか買ってきてあげるよ!」

「肉まん二つ」

「よっしゃぁ!リズムに乗るぜ!!」


突然態度豹変。

そのまま神尾は彼方に消えた。

いつの間にか伊武から指令を受けていたことにも気付かずに……。


そして、こんな会話も知る由はない。


「全く、単純で走るの速いのが居ると楽だよね…ホント」

「ええ。助かっちゃうわ」



夕日はまだまだ高い。

神尾はまだまだ走る。



「リズムにhigh!」



神尾の叫び声は、世間に木霊した。




  ------




……ごめんね神尾。
やっぱりやられ役にしかならなかったよ!(爽)

伊武と杏の二人で神尾を利用してるっていうそんな話。
それでも、あの性格の伊武がいつも一緒に居るってことは、
ただ単に利用したいだけではなく、一応神尾のことは彼なりに信頼してるんじゃないかと。
まあそんな話なんですよ。愛は無くとも友情はある。…ちょっとひねくれてるけど。(苦笑)
ちなみに、杏は完全に利用して楽しんでるんですが。(ぁ


そんなわけで神伊武or伊武神真ん中BDでーしたっ。





↓エンピツ投票ボタン
私的には有。






投票結果によって小説の登場キャラが変わります↓

プチアンケート実施中寝ている時に夢を見ることが多そうなキャラは?

 

有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


Herzlichen Wilkommen!

発信源:かくれんぼ

歓迎いたしますー。(やって恋×2、大石!/変換ミスしつこい)



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加