アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年09月03日(水)   いい加減プチキレそうだぜぇ?







大石はボーリングは上手いけどビリヤードは下手。



はっはぁ!予想通りだぜ←大石に失礼だよ




上等じゃねぇの。赤酢すすってやる…。(よく分かりません)



世間の評価はまちまちで大石は一体
美味しかったんだか美味しくなかったんだか分かりません。



偏見溢れる判断で、美味しかったということに決定した。







今日はバレーでした。
先生がまだはっきりさせてくれてませんでした。終わり。(ぁ

また明日話に来いだって。休み時間潰してだぜぇ?
何回目だよ、くそ。(ぁ

しかも今日の練習もなんかやる気あるんだかないんだか意味不明だったし。
やっぱり、自分のほうがあの人より上手い気がする。しかも確信に変わってきた。
あーあ。PEでやったサッカーのほうが楽しかったよ。

バレーは好きなんだけどサ…。


ま、笑顔で生きることにします*
文句言ってたってなにも変わらない!全てを愛する精神を持とう。




んで、その後バックトゥースクールナイトというのがありました。
ようは、親が先生たちと交流を図るためのものです。この一年で何をやるのかを話したり。
私は親に連れられて一緒に居たわけですが。

Mr.Mは良い先生だったなぁ…。
本当はあの先生に習いたかったけど、生物より…物理の方が…。(吐血)

私が居なくなったらクラスが静かでやりやすいってよ。はは。嘘を言え。(爽)
だって、ホントそうなんですよ。私は英語になると突然静か。
何とかしないといけないとは分かってるんですけど。

もっと自分に自身を持とー。





宿題が多くてヤバイ。
本を15ページにジャパのプレゼンテーションの練習に…。(今日のはずだったのに…時間がなくなった)






ところでぇ。
バレーのチームにマジでバイリンギャル(何)っぽい人が居る…。
惚れた。カッコいい。
日本語普通に喋るんだけど、完璧なネイティブジャパニーズなんだけど、
英語の方が喋りやすいように見える。
日本人相手に英語で喋り始めた。でも向こうが日本語で返すと自分も日本語。恐るべし…。


何がカッコいいって、文章中に出てくるカタカナ英語が英語発音なんだよ…。


色んな意味で凄ぇ。







更新ストックが尽きた。
なんとかせねば…。


今日は宿題多いので去る。







今日はためしてガッテンで折角ふわふわタマゴの作り方をやってたのによぅ。
アフタースクールのやつのせいで見れなかったYO。

ビデオに撮ったのでゆっくり見るとする。




↓エンピツ投票ボタン



惜しい。(何が)
黒く塗った卵で…とか。ってこれじゃあ大石と関係ないや。






+プチ追記




Aim at the Victoryで…
森君の一人称が…



『僕』だったんだって!!




それだけで満足。
プチキレ治まった。(早)


やった…やったぜ辰徳ぃ!(馴れ馴れしいぞ)


あ、あの分かります?
森君って…辰徳って…あの、不動峰で、ダブルス2にたまに居る…。
でも大抵は作戦上の大将とか副将に居る、あの……。(滝汗)


森君だってばよぅ!(ちゃぶ台返し)オリャ(ノ-o-)ノ ┤



チップとして、そば屋のカレーうどんが好きだったりする雑魚キャラ扱いな設定の子です。
声は我らが大石と同じく近藤さんです。イェイ。

身長は164cmで桜井君と一緒だよ。
誕生日は4月18日で不動峰2年生ないでは一番年上ってことになりますね。

だけどあの頼りない感がなんともいえず。(爽)


なんかすっごいモブ扱いなのが憎いんですけど。(ぁ
もっといいところ見せてよぅ。
19巻辺りでセリフがあったのはなかなかの頑張りだったけどな。






マジで嬉しい…公認で僕だぜ…ふは、ふははは…。




これでコノミンに俺に直させられると切ない。頼んだぞ…。

(てか、あれなんだよな。仲間内では僕だけど、
 好きな女の子の前になると突然強がって俺になるとかいう、
 ドリムっ娘的妄想設定があったんだよね…)
(私の森君総受の好き度に加えてドリムっ娘魂が注ぎ込まれた設定だな…)





森君大好き。らびんゆー。





├―――――――┤| 日替わり自己主張バナー |├――――――――→


タマゴ美味い。

発信源:かくれんぼ

カタカナだろうが漢字だろうがひらがなだろうがなんでもどうぞ。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加