アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年09月01日(月)   シャッター(shatter)チャンスは一度だけ*






兄弟で交換日記ってどうなんですか。



凄く疑問なんですが。
なんとなく面白いからいいや。(ぁ


下手すると一日のうちに何回も回るので気をつけなくては。






題名はそこよりのネタ。


カメラのシャッターはshutter。原義は、閉まるもの、とかそんな感じ。
じゃあ日本語では同じ発音のshatterはというと…。


 粉々に割る、打ち砕く、粉砕すること、etc.



…白不二派のかたごめんなさい。m(_ _)m
てか純粋な不二ファンの方ごめんなさい…。


いや、ちょっと不二様にボコられる寸前の乾さんが書きたく…。(あ、今度は乾ファンに謝らなきゃ/痛)



まだボコってません。寸前なので。(フォローになってる?)







甲斐田さんって、黒不二推奨ですよね。(爽)






そういえば姉御は林強化期間とか言ってたかな。
私もキリリクのリンモモ書かなきゃ…。(林×桃だがnot exactly林桃。リンモモなんです/何)

アニメでは突然イメチェンだし。モブ扱いかよ…。







話変わりまして。

今日は学校のバレークラブに参加してきました〜。



一言で言うと楽しかった*
二言目は、疲れた。
最後に一つ、入れてくれるんだかくれないんだかはっきりしてくれ。(怒)




練習自体は凄く楽しかったです♪
やっぱりバレーボール好きだぁ〜。(そうさ私はバレーっ子)
強いて言うならスパイクの間レシーブをやっていたかった…。(そうさ私はレシーバー)
くそ、スパイクなんてやったことほとんどないんじゃ。

10本に1本ぐらいは入ったぞ。上等!(151cmのチビっ子の辛いサガ)


アタッカーになるくらいならセッターが良い…。でもトスセンスないので却下かな。(爽)




練習の最後にはダッシュをやりました。
アタックラインまで行って戻って、反対側のアタックラインまで行って戻って、
反対側のエンドラインまで行って戻ったのを5本やったんだから…。

5(6×2+12×2+18×2)=…360m分か!

更に切り返し付だからな。道理で大変だと思った。(ぁ


でも決して最後まで気は抜かない。
1本目からずっと本気だして走ってたら最後の方はさすがに死にかけた。
しかし、周りのみんなが走るの遅くなってきたから悔しくなってダッシュした。(何故)

諦めはいいくせに余分なプライドだけはある。この辺が自分。(反抗期?)

だって、チビっ子が生き残る道はパスの正確さ体力と根気だけだもん。
あと、切り返しが早いのは利点だね。小回り×2。


〜マイモットー〜

 才能のなさは動きの量でカバー。
  体力のなさは根気でカバー。
   実力のなさはやる気でカバー。
    時間のなさは愛でカバー。



で、はっきりしてくれってのはですね。

この前話にいったら、とりあえず月曜日の練習に出てくれって言われたんです。
だから今日は練習に出てきました。

終わった後、次から来ていいのかどうなのか訊いたら、
「まだ分からないからとりあえず水曜日に来て」と言われた。

・・・・・・。


何も状況変わってないじゃん!!!



このまま中途半端な部員のまま一年間終えてみる?笑。(でも顔は笑ってない)



愚痴タイム。嫌な方はスクロール↓

大体あのセンコー喋り方が憎いんだよ。
「いぇ〜す…あいのーぅ…」じゃねぇ!!(怒)
決断力がねぇんだよぅ。行動力ねぇしよぅ。
大体レシーブしてるとこ見たけど私のほうが上手ぇや。(ぁ
名ばかりの顧問じゃねぇのか!?
でもコーチとかってレシーブの割にスパイクは滅茶苦茶上手かったりするからな…。
どうでもいいからはっきりしてくれよ
そりゃぁバレーは好きだから長く出来るほうがいいんだけどさ、
ぶっちゃけチームに入れもしないんだったら無意味に練習なんかに参加したくねぇんだよ。
とっとと帰って大石夢でも書いてるわ。あほぅ。タコゥ!(ぁ

うぇーん。不二大書いてやる。(何故…)



↑終わり。(最後のほうは既に愚痴じゃなかった気が…)







昨日右手の甲を火傷したわけですが。
ちょっとしたウケ狙いで、右手首に包帯巻いていこうと思ってたんですが。

勿論、言いたかったのはこの一言。


「ああ、右腕やっちまった(袖を引っ張り上げながら)」



結論から言うと、やらなかったんですけどね。(じゃあ書くなよ)



大体腕じゃなくて甲じゃん。








一昨日見たアニメの荒カチ試合が未だになっとくいってない稲瀬です。


荒井先輩はもっと手塚を愛してらぁー。
カチローの怒り方も色々と妙だったし。



どうしても納得いかない。あそこは、


カチロー:
「(なんで分かってくれないんだよ荒井先輩…。本当に部長のこと心配なの!?
 怖いけど優しい先輩だと思ってたのに。どうして…荒井先輩の気持ちがわからないよ!)」

荒井先輩:
「(くそ、俺だって部長のことが心配だよ!他のやつに合わせて作り笑いするのも必死だよ!クソ!
 それも知らずに勝手なこと言うんじゃねぇ加藤…とか言ったらアイツ泣き出すかな…。
 ああクソ、やってらんねぇんだよ。ったくよぅ。 それにな、早くレギュラーになりたいっていうのは、
 部長がもしコートに立ってプレイできなくても俺達がカバーできるようにっつぅかなんつぅか…。
 でもそんなこと言うのは俺の柄じゃねぇし…ああくそ。次の試合は本気でやってやるぜ。)」


二人して脳内葛藤中。


カチローの怒りは荒井先輩の言動ではなく、それを理解できない苛付きから。
荒井先輩は部長を愛しまくってるがそんなこと言えやしなくて突っ張っちゃったと。

うん、こういう心境あっての上だったらあのストーリー展開でも納得だよ。
最後は空をバックに二人して愛のランニング(違)しちゃうし。



爽やかに納得☆

…なにか見逃してる気もするけど…うーん。






日本の学生の皆さんは学校が始まったんですよねー。
お互い頑張りませう。



↓エンピツ投票ボタン








├―――――――┤| 日替わり自己主張バナー |├――――――――→


大石受推奨組。

発信源:かくれんぼ

同士求ム。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加