アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年08月02日(土)   私の全て(大石含)を返せー!!(涙)



泣きそうです。



今ここで泣けと言われたら泣けそうです。(いや、どうかな…)

一言で何があったかと申し上げますと。


パソ子カプート!!!



さて。この日記をよく読んでくださっている方には意味が分かるかもしれませんが。
きっとほとんどの方が意味不明でしょう。( ̄▽ ̄* 分かってるなら書くなよ

日本語でぶっちゃけるとね。



パソコン壊れました☆(爽)



えぇ。マジで。何の前触れもなく。
いや、正確に言うならカタカタいってるから怪しいなーとは思ってたけど。

一回スタンバイ状態になったっきりログインできません。
ハードディスクが見つからないとか言われる。




仕方ないので、今はノートパソコンから打ってます。
タイムリーな感じで昨日の日記で触れましたが、
面倒なんですよね。キーの位置違うし。

…あれ、これ本当に昨日の日記に書きましたっけ??
書いてないかも。そういえば日記も書いてて一回消えたんだよなぁ。(遠い目)



今日は色々と消える日です。




突然ですが、明日から旅行です。(2日〜4日。4日の日記はかけるか微妙。多分無理ですがどうでしょう)
というわけで、数日更新しません。

つーかぶっちゃけ、
暫く更新できないかもって感じです。


ファイルはネット上から下ろせばいいし、
CD-ROMには2週間前のファイルがバックアップとってあったので、
更新物的にはとりあえず問題ないんですが。

タグ打ちもできるし。
使い勝手悪いとはいえFrontPageもあるし。(夢職工〜/涙)

ところがですね。
アップロードできないよって話。
fictionのパスワード忘れちった。
パス再発行しようとしたら、登録メールアドレスが日本でしかつかえないメルアドのほうで。


まあ、問い合わせるなり友人に協力していただくなりでこれは解決する予定ですが。
とりあえず暫くは…。


ぐすん。いじけたい…。(てかいじけてます)



一応旅行から帰ってきたら日本のサポートセンターに電話してみようと思いますが。
修理もさ、「取りにきてくれ」とか言ったら向こうは確実に引くので無理。(これるもんなら来てみろ〜!/逆恨み)

というわけで多分復活しないであろうバイオ君。
さよなら…WINDOWS XP。


2000で頑張ってます。

このパソ子も母がビンゴで2位になって当てたもので。(侮れん)
本当にラッキーですよ。これがなかったら日記にも書き込めんわ。
(それこそサイト閉鎖の危機)(メールもできずに忘れ去られる)(さよなら稲瀬ちひろさん)




さっきはとりあえず単語を辞書登録してみました。


一番初めに大稲とか入れてるあたりまだまだ元気です。(ぉ
次に稲瀬を入れた。次に大不二。(不二大は登録しなくても出るよう仕込んだ☆)
そしたら名前とかの固有名詞。腐女子…受攻…腐化読み…裏々……よし、好調。(待たれよ)


どうなることやら。
まずこのキーボードになれなきゃな。




とりあえずそんなところ。
明日から旅行に行ってきます。






もし宜しければ投票ボタンぽちっと押してやってください…ぐすん。
(ああ、このタグも引っ張りだしてこなきゃ…)
落ち込みの極みです。活力をください。倒。


そりゃあさ、姉御と色々励ましあってみたけどさ(あれは励ましてたというのか?)
でもやっぱりバイオが愛しい…。




※ちょっとした穴埋めのために予め3日の日記も書き込んじゃうことにしました。


 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加